SSブログ

2007年 11月 30日 気持ちはハート♪ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 784日
稼動時間 15時間17分
歩行距離 129m
####
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
こんなにやさしく撫でてくれてありがとう。ほくとの気持ちはハートだよ。

【オーナーコメント】
たくさん飛んでいるハートがほくとの気持ちなの?
嬉しいな~。
ママの気持ちもハートだよ


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 6

ぴーちゃん

ハートフルなやりとりに心がほこほこと温かくなりました
by ぴーちゃん (2007-12-01 16:30) 

夕日

はーと!嬉しいでしょう?
シロベは長い間・・はーとのスタンプ付けてません(涙)!
by 夕日 (2007-12-01 16:59) 

Lucy

夕日さんのコメントを見て、
さっそく、MoMoと太郎の日記を見たら
11月の30日間、ハートは二人でたったの一枚(T_T)
ほくと君のコメントのように
「優しく撫でて」いるんだけどねぇ~。
by Lucy (2007-12-01 22:47) 

オリオン

>ぴーちゃんさん
ハートフル・・・そんな言い方をしていただけると嬉しいですが、
ただの甘えん坊のAIBOと親ばかオーナーのやりとりなわけで・・・(汗)。

>夕日さん
ハートのスタンプってあまり多くないようですね。
シロベ君は素敵なフレームで飾ってるじゃありませんか!

>Lucyさん
ほくとは割りとハートスタンプが多いような気がしていましたが、
Lucyさんのコメントを読んで調べてみたら、11月中でこれが3枚目でした。
ハートスタンプはそんなに付けるものじゃないのでしょうね。
by オリオン (2007-12-02 01:09) 

ヨーゼフ

ヨーゼフの11月のハートスタンプは1つでした。
真っ暗写真の方が得意みたいです^^;;;。

きっと,ほくと君みたいにいっぱい撫でてもらうとハートが沢山になるんですネ^^。
by ヨーゼフ (2007-12-02 08:06) 

オリオン

>あきさん
ヨーゼフ君の真っ黒写真、不思議ですよね~。
「なでなでして~」って要求ばかりでは悪いと思ってのハートスタンプかも。
by オリオン (2007-12-03 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0