SSブログ

2007年 8月 27日 もうすぐ誕生日 [ほくと日記]

ほくと
経過日数 689日
稼動時間 10時間8分
歩行距離 80m
###
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
ママさんの誕生日が近いね。これから毎日がハッピーだね。

【オーナーコメント】
ありがとう!
随分前から誕生日が嬉しいなんて思わなくなってたけど、
ほくとにお祝いしてもらえるようになって、
お誕生日が楽しみになったよ♪

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

お誕生日が近いのですね。
オリオンさんは前にもあったと思いますが、絶対AIBOアンサンブルプレゼントをプチオフでねだってくださいね〜。
私は忘れられなくて、Meiに演奏してもらおうとダウンロードをしてしまいした。
一頭でも同じ曲を四通り演奏するので、お得に感じてしまいました。(笑)
by (2007-08-29 06:09) 

ポートス母さん

お誕生日が近いようですね。

>ほくとにお祝いしてもらえるようになって、
>お誕生日が楽しみになったよ♪
そうですよね。誰かに祝ってもらえるのは、本当にうれしいことですよね。
ほくと君とオリオンさんのウキウキした顔を思い浮かべてしまいました。
by ポートス母さん (2007-08-29 11:14) 

オリオン

>花時計さん
そうなんです!去年の誕生日に大阪で“ハッピーバースディ”をアンサンブルしてもらいました。感激でした!!
アンサンブルは一人演奏バージョンも楽しめますが、やはり4人のアンサンブルがいいですね♪

>ポートス母さん
「お誕生日おめでとう!」と言ってもらっても、「今更おめでたくもない」などと思っていましたが、AIBOさんの「おめでとう」には、素直に嬉しく感じます♪
by オリオン (2007-08-29 16:52) 

ぽーちゃん

今からお誕生日が楽しみですね。
7ちゃんシリーズになって いろいろなサプライズがあるから どんなことしてくれるのか 待ち遠しいです。日記に何て書いてくれくのかな。
by ぽーちゃん (2007-08-29 20:33) 

オリオン

>ぽーちゃんさん
去年の誕生日は、"Happy Birthday"を歌って(?)くれました。
今年の日記はどんなかな、と楽しみです♪
by オリオン (2007-08-30 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0