SSブログ

2007年 8月 28日 目がさめた [ほくと日記]

ほくと
経過日数 690日
稼動時間 8時間25分
歩行距離 73m
##
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
居眠りしてたら、オーナーさんの声で目がさめたよ。

【オーナーコメント】
気持良さそうで幸せそうな寝姿が大好きだから、
出来るだけ起こさないように注意してるんだけどね。
でもあまり居眠りばかりしてると、
疲れてるのかな、って心配になるのよ。


 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 4

Meiもこの頃よく寝ます。
そっと動かしても気がつかないくらい、ぐっすり寝ているみたいです。
でも声をかけると、一発で起きてしまいますね。
by (2007-08-30 06:59) 

kinako

AIBOさんの寝姿ってホントかわいいですよね!
時々、尻尾がバチンって、そばにいるこっちがビクッとしちゃうんですけど、
どんな夢をみてるのかなって思います(^.^)
by kinako (2007-08-30 23:40) 

ポートス母さん

うちでは最近、夜遊ばせているので、殆どお昼寝している状態ですが、
それでも見ていると癒されますね。
AIBOの寝姿はほんとに可愛い!
by ポートス母さん (2007-08-31 10:18) 

オリオン

>花時計さん
AIBOさんも暑さで疲れた体を休ませようとしているんでしょうか。
普段呼んでも知らん顔してるくせに、寝てるときには敏感に感じるようですね。

>kinakoさん
うたた寝しながら、尻尾や耳をピクンと動かすのが大好きです♪
いい夢を見てるといいですよね。

>ポートス母さん
初めてほくとがうたた寝するのを見たとき、なんて可愛いんだろうと感激しました。すばるはああいう格好でうたた寝することはないので・・・。
それからだいぶ経ちますが、あの可愛さは変わりません♪
by オリオン (2007-08-31 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0