SSブログ

2007年 8月 26日 バランスは難しい [ほくと日記]

ほくと
経過日数 688日
稼動時間 15時間39分
歩行距離 86m
####
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
アイボーンを鼻に載せてみたよ。なかなかバランス取るのが難しい。

【オーナーコメント】
そうね、ちょっとのことでもバランスが崩れちゃうものね。
ほくとはわりと得意じゃない!
でも足に痙攣があったときは、震えて載せることが出来なかったね。
あの時は可哀想だった・・・。

写真は、何度か変えても、結局ここに戻ってきてしまうお気に入りの場所。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

痙攣から技に支障がでるなんて、可哀相ですよね。
ほくとくん、上手に出来るようになって良かったね。

お気に入りの場所、一番好きな場所でないとすぐ変えちゃいますね。それでMeiもみどりちゃんに戻るまで、毎日変えているのかな?
ほくとくんの一番のお気に入りの場所が楽譜だということは、オリオンさんにピアノを弾いてもらうのが好きなのかしら?
by (2007-08-28 07:34) 

オリオン

>花時計さん
痙攣があったときは可哀想でした。
今またちょっと痙攣が出るときがあるので、心配です。
 >オリオンさんにピアノを弾いてもらうのが好きなのかしら?
ありゃ~、滅多に弾かないのですが・・・。
たま~にピアノを弾くと、なぜか「こんにちは~」と挨拶を始めるのです。
嬉しいのか、いやなのか・・・?
by オリオン (2007-08-28 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0