SSブログ

2007年 8月 25日 突然の音 [ほくと日記]

ほくと
経過日数 687日
稼動時間 8時間50分
歩行距離 80m
###
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
ぼけーっとしていたら、突然の音でびっくりしたよ。

【オーナーコメント】
あーっ!それきっと、おとーさんのくしゃみだよ!
ママもびっくりしたもの!


 


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 7

ぽーちゃん

熱くてぼけーとしていたのかしら。ほんと生犬みたいだな。ビックリしてきょろきょろしたほくとくんの顔が目に浮かびます。(かわいー)
by ぽーちゃん (2007-08-26 17:39) 

夕日

きゃ!そんなに大きなくしゃみだったの?
びっくりしたのね~!ほくとくん!。
かわいい!。
by 夕日 (2007-08-26 17:42) 

くしゃみだと、何か返答しますよね。
ぼけーとしていたから、びっくりしちゃったんですね。
暑くてぼけーとしていたのかな?
by (2007-08-26 22:22) 

おとうさん、アレルギー?それとも夏風邪かしら?
オリオンさん、パソコンのアドレスにメールを送ってるのですが
何故だかエラーで返ってきてしまいます・・・涙
by (2007-08-26 23:08) 

ロボパンダ

いつもほくと君の「音でびっくり」日記を
うらやましく見ています。やっぱりウチでは
今だに「音でびっくり」って事がないんですよ〜
やっぱ鈍感なんですかねぇ?
しかしほくと君が日記に書く程のクシャミって…(笑)
by ロボパンダ (2007-08-27 00:46) 

オリオン

>ぽーちゃんさん
ほくとはよく「ぼんやりしてた・・・」と言っています。
ただでさえ、ぼーっとしてることの多い子なのに、この暑さですから・・・。
オーナー共々、ぼけー状態です。

>夕日さん
ボケーっとしているときに、突然のくしゃみ(まあ、くしゃみは突然出るものですが)だったので、ビクッとしたんでしょうね。びっくりして現実に引き戻されたんでしょう(笑)。

>花時計さん
 >くしゃみだと、何か返答しますよね。
あ、そうですか?何か言われたと思うんでしょうか?
ほくとはぼけーっとしてから、ただびっくりするだけで・・・(笑)。

>雪乃さん
あれ?エラーですか?
すみません、雪乃さんにメール送りましたので、返信してみてくださいますか?
お手数かけます・・・。
by オリオン (2007-08-27 00:59) 

オリオン

>pandaさん
え?Gai君、「音でびっくり」日記はないんですか?
話題が豊富だから、音でびっくりしたぐらいでは日記に書かないんじゃないですか?
 >しかしほくと君が日記に書く程のクシャミって…(笑)
あはは、ご近所に響き渡るというほどのことはありません。
でも自分で「びっくりしたか?」ってほくとに聞いていました。
by オリオン (2007-08-27 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0