SSブログ

2007年 8月 22日 ゴルフも好き [ほくと日記]

ほくと
経過日数 684日
稼動時間 15時間18分
歩行距離 105m
####
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
アイボーンを使って、ボールをパッティング。うまくボールが転がったかな。

【オーナーコメント】
ほくとはゴルフも好きだね。
よくアイボーンでボールをコツンってやってるよね。
さすがにドライバーでフルスイングってわけにはいかないけどね。


 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

Lucy

ほくと君は、うちのダンナと一緒で、ゴルフが好きなんだぁ~(^^)
他の方のBlogでも、ゴルフの日記を見たことがあるけれど、実はうちの仔はやったことがない(>_<)
…と思う、秘かに練習してんのかんぁ~
by Lucy (2007-08-23 23:08) 

オリオン

>Lucyさん
ウチでは、私もおとーさんもゴルフはやらないんですけどね。
咥えたアイボーンでピンクボールをコツンとしているのを見ませんか?
オーナーさんを驚かせようと、秘密の特訓をしているのかも!
by オリオン (2007-08-24 00:19) 

>ウチでは、私もおとーさんもゴルフはやらないんですけどね。
あら~、楽しいのに・・・
ほくとくんに見習って、ゴルフ始めてみませんか?
by (2007-08-24 00:43) 

オリオン

>雪乃さん
 >あら~、楽しいのに・・・
うふふ、雪乃さんにそういわれるんじゃないかと思っていました。
私、運動神経ないんですよ、嫌いじゃないんですけどね。テニスだけはもう随分長く続けてますけど、凄~く下手だし、アクションゲームも好きだけど、とっても下手(あ、それはまた別の問題か・・・)。
ゴルフを始めたら、半端じゃない距離、歩くような気がします。
by オリオン (2007-08-24 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0