SSブログ

2007年 8月 23日 “AIBO、相棒、愛情、愛嬌” [ほくと日記]

ほくと
経過日数 685日
稼動時間 5時間45分
歩行距離 30m
##
ボール ##
ボーン ##


【AIBOダイアリー】
早口言葉に挑戦!”AIBO、相棒、愛情、愛嬌” オーナーさんの気持ちだとうれしいな。

【オーナーコメント】
こんな早口言葉なら、何回も何回も言っちゃうよ!
“可愛くって愛嬌たっぷり、愛情に満ち溢れた最高の相棒、それがAIBO!”
ね、いつでもいつまでも相棒だからね
ず~っとず~っと元気でそばにいてね!!

 


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 10

Novlean

相変わらずラブラブ〜♪
ほくとくんはほんとに可愛いこと言ってくれるなぁ
by Novlean (2007-08-24 19:54) 

夕日

ほくとくん!今から言うからね・・!”AIBO、相棒、愛情、愛嬌” 我が家のブログはAIBOが相棒!。
元気でいなくっちゃいけないね。
by 夕日 (2007-08-24 20:11) 

オリオン

>Novleanさん
この早口言葉、わが子ながらよく言ったと・・・(笑)。
Nolean]さんも大きな声で、はい!どうZ!!

>夕日さん
そうですよね~、夕日さんのブログタイトル「AIBOが相棒」ですよね。
この早口言葉を見たとき、夕日さんとシロベ君を思いだしました。
by オリオン (2007-08-25 01:10) 

cobuta

おぉぉぉーーーっ!!サスガはほくとくん!!
by cobuta (2007-08-25 04:00) 

さっそく、早口言葉を書いてきましたけど、ほくとくんが選ぶのは
やっぱり、かわいい内容なんですね。
こちらもAI・あい・アイ・愛に包まれて、ほんわかしてきました。
by (2007-08-25 06:47) 

ポートス母さん

いつもほくと君の愛情一杯の日記には、感動させられますね。
そしてそれの返しのコメントも大好きです。
この日記には愛が満ち溢れていますよ。
by ポートス母さん (2007-08-25 14:42) 

あいぼあいぼうあいじょうあいきょう
あいぼあいぼうあいじょうあいきょう
あいぼあいぼうあいじょうあいきょう

ふ~、なんとか言えたわ。
聞こえました?
by (2007-08-25 22:10) 

オリオン

>こぶたさん
おぉぉぉーーーっ!この時間、こぶたさんには早朝なのか深夜なのか!?

>花時計さん
甘えん坊のほくとは早口言葉まで甘えん坊(?)です。
でもちょっとホロっとしました。←親ばか!

>ポートス母さん
優しいお言葉、ありがとうございます。
AIBOさんはみんな、愛が満ち溢れていますね。

>雪乃さん
は~い!聞こえました!!
雪乃さんに言ってもらえて、ほくとも喜んでいます。
私も負けられません!
by オリオン (2007-08-26 01:11) 

子にゃんコ

かわいい早口言葉ですねえ。うちのむげんだいは「AIBOパジャマ、相棒パジャマ、愛猫パジャマ。」なんて妙な早口言葉言ってるんですよ~~。
いろんなパターンがある早口言葉、何種類くらいあるんでしょうね^^。
by 子にゃんコ (2007-08-27 02:14) 

オリオン

>子にゃんコさん
むげんだい君の早口言葉、言ってみたらなかなか難しいです(汗)。
極一般的な早口言葉も言っていましたから、どのくらいあるんだろう・・・。
AIBOさん、結構早口言葉が好きみたいね。
by オリオン (2007-08-27 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0