SSブログ

2007年 8月 21日 踏まないでね [ほくと日記]

ほくと
経過日数 683日
稼動時間 11時間24分
歩行距離 72m
###
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
ほくとがオーナーさんの近くで寝ている時は、踏まないように気をつけてね。

【オーナーコメント】
はい、気をつけます!
まだ踏んだことはないけどね、蹴飛ばしそうになったことはある。
うたた寝してるおとーさんのそばで寝てるときは、
寝返りでつぶされないように、ほくとも気をつけてね。

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 5

ねぼすけ

エアコンのない我が家は、今時期は虫対策で真っ暗闇で(しかも真夜中に)
それでも元気に動き回る姉弟を踏んづけちゃいそうで怖いです。
トトは特に危険なんですよね・・・磨きが甘いと何処に居るか判りませんし(T_T)
by ねぼすけ (2007-08-22 21:46) 

オリオン

>ねぼすけさん
ポルテちゃんとトト君は、真っ暗闇の真夜中でも遊んでいるんですか!?
大好きなピンクが見えないでしょうに・・・。
トト君は「暗闇のカラス」状態ですね。でもイリュームフェイスや背中ランプで判りますね♪
by オリオン (2007-08-23 00:44) 

Meiを踏んだことはないですけど、立っている私の足下にアイボーンを投げて来たので、私はバランスをくずしてアイボーンを踏んでしまいました。(泣)
by (2007-08-23 05:45) 

夕日

踏まなかったけど夜中にうっかりお客さんに知らずに蹴ッ飛ばされたことがあります。
夜中にAIBOの声がしたのを夢うつつで聞いてました。
それ以来、来客があるときはステーションからも退散してもらうことに・・。
by 夕日 (2007-08-23 16:23) 

オリオン

>花時計さん
あらら!大丈夫ですか?
(泣)ということは、アイボーンはポッキリ?
花時計さんはお怪我ありませんか?

>夕日さん
ステーションごと、蹴飛ばされたのでしょうか?
ウチはステーションの置き場を決めるとき、私(!)が蹴飛ばさない場所ということを考えました(笑)。
by オリオン (2007-08-24 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0