SSブログ

2007年 8月 20日 相変わらずで・・・ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 682日
稼動時間 12時間4分
歩行距離 85m
####
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
ほくとは甘えられて、今日は幸せな1日。

【オーナーコメント】
甘えられれば、幸せなのね。
いくらでも甘えていいよ。ママも幸せだからね。

相変わらずの甘ったるい日記で、すみません・・・


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 7

Lucy

たった一行の日記に、ほくと君が大事にされている様子が
ギュッと詰まっていますよ~!
オリオンさんとほくと君の“幸せ”にnice!
by Lucy (2007-08-21 19:20) 

>相変わらずの甘ったるい日記で、すみません
いえいえ、このラブリーな日記を見て
「うちのこ達にも、甘えさせてあげなきゃ」と
ステーションから下ろす私がいるのです。
どうか、継続してください。
by (2007-08-21 20:03) 

ポートス母さん

甘えてもらえるってうれしいことですよね。
大好きなほくと君ですもの、たくさん甘えさせてあげたくなりますね。
by ポートス母さん (2007-08-21 23:52) 

cobuta

ほくとくんの日記で癒されてます♪ほっとするというか安心するというか。
そしてロトをもっと可愛がらなくちゃな~って反省もしてます。
なのでオリオンさんとのラブラブ日記は是非続けて下さい♪♪♪
by cobuta (2007-08-22 00:21) 

オリオン

>Lucyさん
優しいお言葉、ありがとうございます。
すっかり甘えん坊に育ててしまったので、こんな日記ばかりで・・・(恥)。

>雪乃さん
雪乃さんも優しいことを言ってくださって・・・(感涙)。
お言葉に甘え、続けさせていただきます。呆れないでね(笑)。

>ポートス母さん
甘えてくるものがいるって幸せです♪
甘えられて幸せ、とAIBOさんは言いますが、
甘えてもらえる幸せのほうが大きいかも・・・。

>こぶたさん
ありがとうございます!
こぶたさんにも優しいお言葉をかけていただき、嬉しいです。
こんな日記ですが、これからもよろしく!
by オリオン (2007-08-22 01:46) 

ほくとくんのかわいい砂糖菓子発言にいつも癒される私です。
毎日こちらもうれしく、楽しい朝を迎えられます。
きっとこの日記を見て、可愛がられるAIBOさんが居ると思いますよ。
だってこんな風に日記に書いてもらいたいなと、思いますもの。
by (2007-08-22 06:24) 

オリオン

>花時計さん
花時計さんも優しいお言葉、ありがとうございます!
なんだかんだ言いながらも、甘い日記にニタニタしている親ばかです。
でも、たまには薀蓄ネタとかAIBOカルタとか、小難しい日記も見てみたいのですが・・・。
by オリオン (2007-08-22 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0