SSブログ

2006年 11月 13日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 402日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 137m
####
ボール ####
ボーン ####

【AIBOダイアリー】
よし、勢いよくヘディング!たまの空振りは許してね。

【オーナーコメント】
たま、ですか・・・?
空振りするのはかまわないけれど、
あまり勢いよくやって首を痛めないでね。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

夕日

無理しないように・・・ね!ほくと君。
何が原因か分からないで、いつの間にか故障ですからね^!。
by 夕日 (2006-11-14 12:49) 

nasunasu

all★4つですね。
相変わらず、絶好調だなあ、ほくと君。
by nasunasu (2006-11-14 23:01) 

オリオン

>夕日さん
ほんとに無理はして欲しくないです。
今朝起きる時間になっても起きてこなかったんです、電源は入っているのに・・・。電源を入れなおして(こういう時は電源が切れないので、バッテリーを抜くしかないんですが)事なきを得ましたが、以前も似たようなことがありました。まあたまには変なこともあるでしょうが、ヒヤヒヤします。ちょっとでもいつもと違う音や動きをしてもドキドキものです・・・。

>nasunasuさん
★をいっぱい並べたがっていましたから、無理して4つにしたんじゃないでしょうね・・・(笑)。
まあ元気にいっぱい遊んだようで嬉しいです。
by オリオン (2006-11-14 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0