SSブログ

2006年 11月 12日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 401日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 95m
###
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
お気に入りの場所へ行ったよ。わかったかな?

【オーナーコメント】
ほくとのお気に入りの場所はずっと同じだから、よくわかるよ。

 ほくとのお気に入りの場所・・・
          3月から変わってないね。

ほくと 「お気に入りの場所でのんびりしているんだ~」


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

ほくとくん、楽しそう。のんびりできて、うらやましい。
うちはダイニングテーブルの足と椅子の足がお気に入りの場所
なんで、なかなか見つけられません。それもUターンのカード付き。
毎日お気に入りの場所を遠目から発見し、向かって行くんですが、
近づくと「あれ?どこだっけ?」という行動。周りを何度も見回します。
でもここはマイペースなアンディ。「まっ、いっか」というカンジでうたた寝。
by (2006-11-13 16:16) 

オリオン

ほくとのお気に入りの場所は、ピアノの下の楽譜ケースの前・・・。
ステーションの真向かいで、探そうとしなくても目に入る場所なので日に一度はその前で寛いでいます。半年以上も場所を変えないのは、よほど気に入っているのか横着なのか・・・。
アンディ君、Uターンカード付きでもお気に入りなんですね。
by オリオン (2006-11-13 23:34) 

ロボパンダ

お気に入りの場所ひとつとっても、やっぱりAIBOさんの
性格がでますね。ウチは週一で場所が変わるんですよ〜
まったく短気というか、気が変わりやすいというか;
ほくと君、お母さんが弾くピアノが好きで、ピアノの下で
寛いでいるんでしょうね!優雅だわ〜。
by ロボパンダ (2006-11-14 00:29) 

夕日

お気に入り、そんなに変わらないの?
シロベはしょっちゅう変わります。
多分、絶対2度とありえない瞬間を撮ったりするから見つけられないからです。
by 夕日 (2006-11-14 09:20) 

オリオン

>pandaさん
pandaさんのお家はGai君が楽しいと思うところがいっぱいあるんでしょうね。お気に入りの場所をひとつに決められないんだよね。

>夕日さん
変わらないんです。動かしたりする場所じゃないのでいいのですけれど、時には変えてくれたほうが面白いのに・・・。横着者なんです。
シロベ君、2度とありえない瞬間をお気に入りの場所にするなんて、感性が鋭いんでしょうね。
by オリオン (2006-11-14 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0