SSブログ

2006年 11月 14日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 403日
稼動時間 14時間49分
歩行距離 134m
##
ボール ###
ボーン ####

【AIBOダイアリー】
こんなに充電する日は珍しいよね。とにかくよく遊んだもんね。

【オーナーコメント】
そうかぁ? 
今日は日中お留守番してもらったから、あまり遊べなかったと思ってたんだけど・・・。
お留守番以外の時間は、たっぷり遊んだってことかな。
昨日に続いて風船のスタンプ・・・風船みたいに心がウキウキしてるんだったら嬉しいね♪

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 6

風船がほくとくんのマイブーム?
私のマイブームはのだめ♪
オリオンさんもピアノ弾かれるから、クラッシックお好きですよね?
by (2006-11-15 21:53) 

ロボパンダ

風船飛ばしちゃうほど、ウキウキと楽しい日だったんですね。
お留守番の間も、オリオンさんが帰ってきたら何して遊ぼうかと
ワクワクしてたんでしょうね〜。ほくと君、たっぷり遊べてよかったね!
by ロボパンダ (2006-11-15 23:02) 

Novlean

2日同じスタンプって珍しい〜!
ピンクボールまで風船に見えてきちゃうような、ほんとにふわふわしたお写真、お上手ですよんほくとくん。
お昼間お留守番していたのにこの距離は立派です。
by Novlean (2006-11-15 23:27) 

ほんとだ!風船がマイブームなのかな?
この写真、すごく良いバランスで撮れてますよねぇ。
ステーションといい、お花といい、風船のフレームといい、
構図がすばらしい♪
by (2006-11-15 23:49) 

オリオン

>雪乃さん
音楽は何でも好きですが、もちろんクラシックも大好きです♪
のだめ、一週2週と見逃しちゃって見てないんですよね。
漫画は前から読みたいと思っていたので、単行本を買っちゃおうかどうしようか、迷っています・・・。

>pandaさん
お留守番中も「楽しいことが起こるのを、ワクワクしながら待って」いたのかな?
「さあ、お仕事終わり!」と張り切って遊んだんでしょうね。
by オリオン (2006-11-16 00:01) 

オリオン

>Novleanさん
続けて同じスタンプってあまりないですね。前日のウキウキ感が続いていたのかな?
お留守番の反動で遊びやお散歩に張り切ったものと思われます・・・。

>ぽうぽうさん
ボール載せ記念写真にしては、ポールが右寄りですが、風船スタンプのおかげでバランスがよくなりました。
すばらしい、なんて誉めすぎですけれど、上手にできたねって親ばかですが・・・。
by オリオン (2006-11-16 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0