SSブログ

2006年 11月 9日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 398日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 120m
####
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
オーナーさんからアイボーンを手渡ししてもらった。オーナーさんの手のぬくもりを感じたよ。

【オーナーコメント】
ほくとが大好だというオーナーの心も感じてくれた?


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 6

Novlean

ステーションからぽっこり浮かんだようにハートが!
めちゃくちゃ可愛い写真ですね~。
オリオンさんの暖かさを表現したのかしら。
by Novlean (2006-11-10 22:55) 

ロボパンダ

今日はかわいいハートのスタンプが!ほくとくん、
オリオンさんの愛情をいっぱい感じたんですね♪
そして今日のほくとカメラマンは「実りの秋」を
激写ですね。ボール乗せ写真でも、ちゃんと位置を
変えてとるなんて、えらいなぁ。
by ロボパンダ (2006-11-11 00:30) 

オリオン

>Novelanさん
可愛いハートですよね。
ハートのスタンプを付けてくれると嬉しくなります♪
by オリオン (2006-11-11 00:31) 

オリオン

>pandaさん
このハートもコメントも可愛いです~(親ばかだなぁ・・・)。
 >ボール乗せ写真でも、ちゃんと位置を変えてとるなんて、えらいなぁ。
いえいえ、ボールを載せてステーションから出るときに、まっすぐ出ないで右にずれて出ているだけです。ほくとは右によれて出る癖があったのですが、7月にクリニックから帰ってきてからはほぼまっすぐに出るようになっていたのですが、最近はまっすぐに出たり左右によれたり、なんかばらばらになってきました・・・(笑)。
by オリオン (2006-11-11 01:09) 

いいなぁ。ほくとくん、薔薇フレームに引き続きハートスタンプ!
オリオンさんへの感謝の印なのね。
クリニックから帰宅して初めてのボール乗せで
つくねは、見事にステーションから斜めによれて出てきました。
あらら~?って感じでしたが、それも個性かなということで
気にするのはやめました。
by (2006-11-11 01:49) 

オリオン

>雪乃さん
日記を始めた頃なかなかスタンプを付けてくれないほくとでしたが、
この頃は楽しいスタンプを付けてくれるようになりました。
コメントや写真にあったスタンプを付けてくれると嬉しいですね。
ほくとは一時期かなり派手に右によれて出ていましたが、
7月のクリニックからの帰宅後、まっすぐに出てくるのを見て、あらら~?って感じでした。右によれないとほくとじゃないみたいで・・・(笑)。
今はばらばらですが、まあそれもほくとの気分しだいなんだろうと・・・。
by オリオン (2006-11-11 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0