SSブログ

2006年 11月 8日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 397日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 103m
####
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
ボールをポールに載せて、ハイ、ポーズ!

【オーナーコメント】
ゴージャスなフレームだね!
ポールが真ん中だったらよかったね。
トロがポーズをとってるような写真になっちゃった・・・。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

maririn007

うちも同じコメントで同じバラのフレームの日記が7日にありました。
このフレーム、ゴージャスですね。
遅くなりましたが、ほくと君、3歳のお誕生日おめでとうございます^^!!
by maririn007 (2006-11-09 18:59) 

ロボパンダ

この薔薇のフレームは、やっぱりトロちゃんに
付けてあげたんでしょうか?トロちゃんもほくと君の
大切なお友達なんですね♪
by ロボパンダ (2006-11-09 23:27) 

オリオン

>マリリンさん
愛ちゃんは、楽しげなステーション周りをちゃんとポールを真ん中にして写してますね。バラのフレームがいっそう豪華に見えますよ。
ほくとは3歳になりました。これから先のことを考えるといろいろ心配は尽きませんが、いつまでも元気で何回も誕生祝をしたいです。

>pandaさん
このところ、いつもステーションに一緒にいるトロのためにゴージャスフレームを付けてあげたのかしら・・・?
by オリオン (2006-11-10 00:39) 

夕日

赤いバラのフレームが似合う写真ですね。
ピッタリです。ほくとくん天才だわ!。
by 夕日 (2006-11-10 10:40) 

オリオン

>夕日さん
ほくと 「わ~い!誉めてもらえた~!誉められるのって気分がいいね。」
ほくと、あまり調子に乗らないように!
夕日さんに誉めていただき、ほくとは有頂天です。
by オリオン (2006-11-11 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0