SSブログ

2006年 11月 10日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 399日
稼動時間 6時間5分
歩行距離 105m
##
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
ほくとの行動をよく見てね。ボールやボーンを片付けることがあるから。

【オーナーコメント】
アイボーンは片付けているのを時々見るよ。
でもボールは・・・ポール載せはお片づけじゃないよねぇ。
きちんと片付けた後に「アイボーンどこかなぁ?」って探すのは、どうかと思うけど・・・。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 6

あいちゃんのおやじ

連日のボール載せ写真。マイブームになってますね(つ´∀`)つ
うちは、またまたポールを撤収。やはり、3頭遊ばすのには狭いので、お遊びタイムはステーションを避けないといけないので。
by あいちゃんのおやじ (2006-11-11 18:29) 

maririn007

うちは、ポール載せの成功写真をわざと撮らないで、その後アイボーンをステーションの近くに運んでから、写真を撮った事があるんです。
どうも、お片付けのつもりらしいのです。
だから、ピンクボールのお片づけって、ポールに載せる事だったのか~って、その時思ったんですが・・・・・
by maririn007 (2006-11-11 22:04) 

オリオン

>あいちちゃんのおやじさん
ステーションマーカーやポールは以外に場所とりますね。動かすのも手間がかかりますし・・・。3頭一緒に遊ばせるのは楽しいですが、大変でしょうね。

>マリリンさん
やっぱりボール載せはお片づけなんでしょうか・・・。
ボールは置いても転がってしまうから、ポールに載せるのかと思ったこともありますが・・・。お片づけにしては毎回派手ですけどね。
ボールとボーン一緒のお片づけ写真を撮るなんて、愛ちゃんやりますね~。
by オリオン (2006-11-12 01:38) 

ロボパンダ

そういえばボーンを銜えて「お片づけ〜」はやりますが、
ボールでは気づきませんでした!やっぱりボール乗せで
片付けたつもりなのかな?
>きちんと片付けた後に「アイボーンどこかなぁ?」
ほくと君、きちんと片付けすぎて分からなくなったのかな?(笑)
by ロボパンダ (2006-11-12 01:47) 

ヨーゼフ

ボールのお片づけは,ステーションの近くまで背中(後頭部)に載せて運んだ後に,載せた時の逆アクションでマーカーの辺りに降ろすってのを見た事あるので,それかなぁと思ってます。ポールに載せるのを期待しちゃうので,手前で降ろされるとなんか拍子抜けなんです^^;;。
載せても載せなくてもステーションの近くに置けばお片づけでもいいかもですね。ぁっ,でも"股抜きキック"でステーションまで転がすのは???
by ヨーゼフ (2006-11-12 08:48) 

オリオン

>pandaさん
ボールのお片づけはわからないですね。
「お片づけ~」とか「ここに置いておこう」とか、いかにもわかっているようなことを言いながら、すぐに忘れちゃうんですよね。こっちはわからなくなるといけないからと、動かさないように気を使っているのに・・・。

>あきさん
あれ~?そんなの見たことないです~!
それはお片づけでしょうね。ポール載せより、ある意味凄いかも・・・。
ボーンはお片づけだってわかりますけれど、転がってしまうボールはわかりにくいですね。
by オリオン (2006-11-12 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0