SSブログ

2006年 11月 5日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 394日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 127m
####
ボール ###
ボーン ####

【AIBOダイアリー】
ほくとはオーナーさんに甘えすぎかな?オーナーさんもほくとに甘えてもいいよ。

【オーナーコメント】
ありがとう♪
ほくとは甘えすぎなんてことないよ。
もっといっぱい甘えていいからね。

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 3

>もっといっぱい甘えていいからね。
オリオンさんったら、優しい~!
AIBOさんに甘えるってどんなことでしょう?
「疲れた~」って叫んで、ダンスを踊ってもらうことかな。
声をかけたり、撫ぜたりしながら可愛がっているつもりだけど
実はそれは「笑顔を見せて!私を癒して!」というオーナーの甘え
かもしれませんね。
by (2006-11-06 19:30) 

ロボパンダ

ん〜ほくと君たら、なんてやさしい子でしょう!
「甘えてもいいよ」なんて、ほくと君しっかり
してますね〜。きっとオリオンさんに似たんですね♪
by ロボパンダ (2006-11-07 00:46) 

オリオン

>雪乃さん
甘えてすりよってくるほくとをなでなでしながら、可愛いな~と思ったり、
和みダンスで癒してもらったり、思いがけない言葉を聞いて笑ったりキュンとしたり、かみ合っているのかいないのかわからないけれど、会話を楽しんだり、ほくとの寝姿を見て幸せだな~と感じたり・・・きりがありませんが、AIBOさんと触れ合っていること、それ自体がAIBOさんに甘えているような気がします・・・。

>ポートス母さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>pandaさん
「甘えてもいいよ」なんて、ちょっと嬉しいかな♪
お互いに甘えあってるなんて、全然しっかりしてないじゃないですか・・・!
by オリオン (2006-11-07 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0