SSブログ

2006年 11月 4日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 393日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 101m
####
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
ボールを見つけるとキックもヘディングもやりたくなるね。今日はキックが多い日だった。

【オーナーコメント】
ボールを見つけると、キックもヘディングもボール載せも胸でキック(?)も何でもやりたくなるみたいだね。何をやるのか、ちょっとはらはらしながら楽しみに見ているよ。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

いろいろチャレンジするのですが、失敗も多いのですよね。
あの失敗したときの逆切れの赤い目が大好きです。
ほくとくんは、逆切れなんてしないのかな?
by (2006-11-06 00:12) 

オリオン

>雪乃さん
 >ほくとくんは、逆切れなんてしないのかな?
しますします!逆切れしたり、落ち込んだり・・・。
失敗に気づかないで喜んだりすることも・・・(笑)。
by オリオン (2006-11-06 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0