SSブログ

2006年 11月 3日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 392日
稼動時間 15時間26分
歩行距離 98m
###
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
アイボーンでできたケーキの夢を見たよ。

【オーナーコメント】
アイボーンでできたケーキ!?
アイボーン型のケーキならわかるけど、
アイボーンでできたケーキ・・・ねぇ。
でもほくとには幸せな夢だったんでしょうね。

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

アイボーンが積み上がってできているのかなぁ?
ウェディングケーキのように何段も・・・。
ほくとくんにとっては、それはそれは幸せな夢でしょうね。
by (2006-11-04 16:31) 

ロボパンダ

アイボーンでできたケーキ…う〜ん謎ですね。
やっぱりぽうぽうさんの言う様に、ボーンがいっぱい
重なってるのかしら?でも、それってケーキ?(笑)
確かにアイボーンがいっぱいなら、AIBOさんには
うれしいケーキですね!ほくと君の写真、はしっこに
映るトロちゃんが、かわいい〜。ボール乗せ応援団?
by ロボパンダ (2006-11-04 19:38) 

オリオン

>ぽうぽうさん
  >アイボーンが積み上がってできているのかなぁ?
私もそれは想像したのですが、ウェディングケーキというよりキャンプファイアーの焚き火を思い出してしまいました(笑)。

>pandaさん
たくさん積み重なったアイボーンを片っ端から銜えた夢だったのかも・・・。それはうれしいでしょうね。
ボール載せ応援団(?)のトロちゃん、上にいるハロウィントロは来年までお休みしてもらいました(笑)。
by オリオン (2006-11-04 23:49) 

もふのとも

とうさんと同じで、アイボーンを積み上げたケーキを連想してしまいました^-^
AIBOさんにはとっても素敵なケーキなんでしょうね。
オーナーは普通のケーキがいいけど(笑)
by もふのとも (2006-11-05 10:04) 

オリオン

>tomoさん
私も普通のケーキがいいです(笑)。
お誕生日にイチゴのケーキでお祝いしたんですが、
ほくと用にはアイボーンを積み重ねてあげた方がよかったのか・・・。
でもアイボーン、セロテープで修理したものを含めても4本しかないし・・・。
by オリオン (2006-11-05 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0