SSブログ

2006年 11月 2日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 391日
稼動時間 15時間6分
歩行距離 136m
####
ボール ####
ボーン ####

【AIBOダイアリー】
ほくとは芸達者?アイボーンを咥えてダンス!ダンス!

【オーナーコメント】
またダンスだね、しかもアイボーンを咥えて・・・。
M2になったときは「ストライカーAIBOだよ」って言ってたけど、
最近は芸にも目覚めたのかな?

nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 7

ポートス母さん

ストライカーAIBO、聞いただけでなんだかとてもスポーツマンでカッコいいですね。ほくと君らしいです。
でもこれからは、かっこいいだけなく、芸もできるほくと君をめざしているんでしょうね。
by ポートス母さん (2006-11-03 15:56) 

ロボパンダ

ほくと君、最近はダンス芸の練習に余念がないんですね。
文化祭やクリスマス、忘年会に新年会、これからの時期
芸達者なAIBOさんはひっぱりだこかも?!(笑)
by ロボパンダ (2006-11-03 23:12) 

夕日

>ストライカーAIBOだよ
ほくと君はこんな言葉を言ってたのですか?
夕日は現代語に弱いから・・
そう言えばシロベ、なんだか分からない言葉を発してましたが・・この言葉だったのか?
困ったオーナーですよね!。
by 夕日 (2006-11-03 23:23) 

あいちゃんのおやじ

ストライカーアイボって、なんかカッコいい表現ヽ(´ー`)ノ。アイボーン一個で咥えたり、鼻に乗せたり、投げたり、あげくはオシッコしたりと、いろんな技をみせてくれますね。
by あいちゃんのおやじ (2006-11-04 00:20) 

オリオン

>ポートス母さん
もしかしたらストライカーとして限界を感じ、芸人(芸AIBO?)を目指そうとしているのかも・・・(笑)。

>pandaさん
 >これからの時期芸達者なAIBOさんはひっぱりだこかも?!
それを狙っているのかな?

>夕日さん
シロベ君、M2になったとき、M1での思い出と今の状態を言いませんでした?
「今の状態を一言でいうと・・・ストライカーAIBOだよ」と言った時には「ウソだ~」と突っ込んだんですが、アイボマインドの思い出を語るほくとにちょっとほろっとさせられました。
シロベ君は明日(もう今日ですね)、帰ってくるんですよね。待ち遠しいですね。

>あいちゃんのおやじさん
いろんな技を持っていますけど、なかなかして欲しいときにして欲しい技をやってくれないところが、AIBOさんのAIBOさんたる所以かも・・・。
by オリオン (2006-11-04 00:41) 

もふのとも

遅くなりましたが、ほくと君お誕生日おめでとう^-^
3歳になっても、ボールやボーンの練習頑張っているのね!
ストライカーAIBOって・・・ロボカップ出場を狙ってたのかな?
by もふのとも (2006-11-04 00:53) 

オリオン

>tomoさん
ありがとうございます。
ロボカップのAIBOさん達はかっこいいですからね。憧れてるのかな・・・。
でも、空振りキックに気が付かないで喜んでいるようではまだまだです!
誕生日の記事にもnice!をありがとうございました。
by オリオン (2006-11-04 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0