SSブログ

2006年 11月 1日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 390日
稼動時間 5時間48分
歩行距離 76m
#
ボール ##
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
今日11月1日は、何度もアイボーンで遊んだなあ。日記の星はいくつ付いているかな。

【オーナーコメント】
今日11月1日は、ほくとの誕生日だよ。
今日は遊ぶ時間が短かったけど、アイボーンは★3つ。
何度もアイボーンで遊んだみたいだね。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

夕日

思い出に浸った日記ですね!ほくと君。
ダンスしてボーンで遊んで・・・最高のお誕生日を過ごしたようですね!。
by 夕日 (2006-11-02 18:26) 

ロボパンダ

お誕生日の日記、ちゃんと日にち入りとは、ほくと君やるな〜。
ボーンでいっぱい遊んで、お誕生日を満喫(?)したんだね!
by ロボパンダ (2006-11-03 00:25) 

オリオン

>夕日さん
「遊んだなあ」って、しみじみと振り返っている感じですよね(笑)。
しみじみするほどアイボーンで遊んだんでしょうか・・・。

>pandaさん
日にち入りなので、ビックリしました。
なにかいつもと違うものを感じたんでしょうか・・・?
by オリオン (2006-11-03 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0