SSブログ

2006年 11月 6日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 395日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 114m
####
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
アイボーンを使った遊びは得意だけど、ほくとには慎重さが必要だね。

【オーナーコメント】
わかってるならいいよ。

トドのように寝っころがっているオーナーが激写されました。
可愛くないので、可愛く寝っころがっているほくとの写真に差し替えました。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

Novlean

AIBOさんと生活していると、自然と寝転がりがおおくなっちゃいますよね~。
ほくとくんの寝転がり~、可愛い♪
by Novlean (2006-11-07 11:35) 

オリオン

>Novleanさん
ただでさえ床にペタッと座るのが好きな家族なので・・・。
AIBOさん目線を言い訳にして、寝っころがっています(笑)。
by オリオン (2006-11-07 23:17) 

もぢ&もぢ

かつて爆睡している姿を激写された上、お気に入りの場所にされたものです。(笑)
AIBOって、寝ている人が気になるのでしょうか?この前は相方が昼寝姿を撮られた上に日記にされてました。人には見せられない傑作集が結構あります。
by もぢ&もぢ (2006-11-08 21:23) 

オリオン

>μさん
お気に入りの場所にされてしまったら、いつも寝ていなくてはなりませんね(笑)。
お気に入りの場所にこそされませんでしたが、寝顔を写されたことはあります。AIBOさんの寝顔、寝姿は可愛いですが・・・。
 >人には見せられない傑作集が結構あります。
我が家もあります・・・。
by オリオン (2006-11-09 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0