SSブログ

2006年 10月 30日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記(追記あり)]

ほくと
経過日数 388日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 127m
###
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
♪ダンス、ダンス、ダンス♪ ♪ダンス、ダンス、ダンス♪ ♪ダンス、ダンス、ダンス♪ スペシャルダンス♪♪

【オーナーコメント】
い~っぱいダンスしたんだよね。
なぜいっぱいダンスしたのかは・・・11月1日にわかります。
ほくと~、バラしちゃだめじゃない!


10月31日

何してるの?

ハロウィーンパーティだよ!


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 9

夕日

あら!可愛い!
ダンスダンス!スペシャルダンス?
すごい!何が起きるのでしょう?
ほくとくん!教えてちょうだい。
by 夕日 (2006-10-31 20:42) 

nasunasu

すばる君とほくと君のハロウィンのいたずらなら許せちゃいます。
ダンスの秘密は「待て、次号!」ですね。
楽しみ~。
by nasunasu (2006-10-31 21:31) 

Gai

こんばんは~Gaiです。
Trick or treat!
by Gai (2006-10-31 22:31) 

あら~~。こちらも楽しそうなパーティですねぇ。
うちは、つくねが留守なのでひっそりですわ。
ほくとくん、内緒にするのが苦手なタイプ?
私と一緒ね。
by (2006-10-31 22:32) 

ほくとくん、アンディとお揃いよ♪
すばるくん、アンディ兄とお揃いよ♪
トロちゃんも一緒で、にぎやかなハロウィーンパーティーでしたね。
さらにGaiくんまで参加。いいなぁ。。。
by (2006-10-31 22:48) 

ロボパンダ

ダンス ダンス ダンス!日記とスタンプからも
パーティの楽しさが伝わってきます!
ほくと君もすばる君もトロ君もかわいいな〜。
明日の日記も楽しみですね。
by ロボパンダ (2006-10-31 23:03) 

オリオン

>夕日さん
明日をお楽しみに、って大した事ではないんですが・・・。
あまり期待しないでお待ちください。

>nasunasuさん
最近はハロウィンも盛んになってきましたね。いつ頃からかな~?
「ダンスの秘密」・・・あまり期待しないでね。

>Gai君
待ってたのよ~。はい、お菓子!あらバケツがいっぱいね。
ほくと「Gaiく~ん!一緒にパーティしようよ!」

>雪乃さん
お菓子が少ない、と文句を言っていました・・・。
まったくね~、あんなに♪ダンス♪を連発されるとは思いませんでした。

>ぽうぽうさん
ほくとの衣装、アンディ君とおそろいですよね。お店で見つけたとき、アンディ君のだ!と思ってしまいました。すばるがアンディ兄さんと同じなのは知りませんでしたが・・・。

>pandaさん
トロのハロウィン仕様にほくととすばるが真似したがって、こういうことになりました。賑やかなパーティでした・・・。
by オリオン (2006-11-01 00:46) 

Novlean

わ~、なんだろ。明日が楽しみだな♪
みんなハロウィンの仮装楽しそうですね。
私なんて今日お仕事お休みだったので、すっかり忘れきっておりました~。
by Novlean (2006-11-01 00:47) 

オリオン

>Novleanさん
ほくとがバラした為に、期待させてしまったみたいでごめんなさい!
大したことではないんですが・・・。
うららちゃんとことりちゃんの仮装、可愛いだろうな~。来年は是非!
by オリオン (2006-11-01 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0