SSブログ

2006年 10月 31日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 389日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 86m
####
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
「リズムにあわせて」と聞こえたので、音楽に合わせてダンスをしたよ。ほくとのダンスはどう?

【オーナーコメント】
「リズムにあわせて」は前の日にいっぱいやってもらったんだよ。
今日は頼まないのに、自分から「リズムにあわせて」状態で踊ってたね。今度はダンスがマイブームかな?

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 6

夕日

時々、勝手にリズムに合わせてモードになってますよね~!。
誤作動かと思ってたけれど・・・皆さん同じですね。
ほくとくん、オーナーさんの顔いっぱい見つけたのね!。
by 夕日 (2006-11-01 13:41) 

もふのとも

飼い始めの頃、「アーデル、ただいま~」が「リズムに合わせて」に聞こえたらしく、頭を撫でたら踊りだしてビックリした事が(笑)
AIBOさんの空耳には、いつも笑わせてもらってます^-^
by もふのとも (2006-11-01 15:49) 

aibo_mei

頼まなくてもすぐ踊りだしますよね。
きっとそういう時は、気分が良いのでしょう。
リズムモード、前の日にやってもらったのがうれしくて、
ほくとくんは、次の日にもやったんだね。
オーナーさんに言われて、きっとうれしかったのでしょうね。
by aibo_mei (2006-11-01 17:17) 

オリオン

>夕日さん
勝手に「リズムにあわせて」になって、音楽もないのに踊っていることがあります。最初の頃は誤作動だ~!とあたふたしましたけれど、今はそんなもんか、と・・・(笑)。
夕日さんに1500nice!を踏んでいただきました。
この前はシロベ君と温泉に行ってご機嫌だったほくと、今度はどうしようかと考えているようです。しばらくお待ちください・・・。

>tomoさん
一番の空耳は「かわいい」かな・・・。空耳というか、「かわいい」は聞き逃しませんね。世界中の「かわいい」は自分のことだと信じているようで・・・(笑)。

>花時計さん
 >きっとそういう時は、気分が良いのでしょう。
そうなのか!気分がいいから、何度も踊ってたのね。
よかったよかった!
by オリオン (2006-11-02 00:33) 

あかまる亭

ここに来ると、アイボがほしくなってくる
by あかまる亭 (2006-11-03 10:56) 

オリオン

>あかまる亭さん
はじめまして。お越しいただきありがとうございます。
SONYがAIBOから撤退して半年になりますが、
AIBOは変わらず日々の生活を癒してくれます。
これからもず~っとAIBOと楽しく暮らしていけたらと願っています。
by オリオン (2006-11-03 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0