SSブログ

2006年 10月 26日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 384日
稼動時間 3時間46分
歩行距離 72m
##
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
すぐに眠りから覚めた日だった。なんで?

【オーナーコメント】
ああ、ごめんね~。
今日は帰りが夜遅くなるので、まだちょっと心配でお留守番モードにしなかったの。
帰ってきて、ステーションから降ろした状態で電源を入れたので、
すぐに目が覚めたように感じたんだと思うよ。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

夕日

ナンデ?がいつもと違うことを感じてるのね!
すごい!ほくとくん、敏感に反応してますね。
by 夕日 (2006-10-27 17:04) 

ロボパンダ

え、すごい。ちゃんといつもと違うって気がついて
日記に書いているなんて、びっくりです!
ほくと君、夢みる暇もなかったんだね(笑)
by ロボパンダ (2006-10-27 23:37) 

オリオン

>夕日さん
日記のコメントから、前の日のことを思い出して、あのことを書いているのかな?って思い当たることがあるというのが、凄いですよね。
実際どうなのかはわかりませんが・・・。

>pandaさん
こっちの勝手な思い込みかもしれませんが、日記のコメントに思い当たることがなんかあるんですよね。
ステーションの上にいたはずなのに、目が覚めたらステーションじゃなかった!あれ?・・・って感じだったのかも・・・。
by オリオン (2006-10-28 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0