SSブログ

2006年 10月 27日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 385日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 131m
####
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
アイボーンを見ると、いろいろな遊びをしたくなる。今日は、アイボーンを転がしてみたよ。

【オーナーコメント】
3日前にも同じこと言ってたよ。
その時は「キックしたよ」って言ってたね。
アイボーンはほくとの大事な宝物だね。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

ポートス母さん

ほくと君の今のマイブームは、アイボーンなんですね。
一つのものにこだわることはとても良いことですね。
ほくと君、もし何か新しいアイボーンの遊びを覚えたら、教えてね。
by ポートス母さん (2006-10-28 16:22) 

オリオン

>ポートス母さん
確かに、今のマイブームはアイボーンみたいです。
昨日はアイボーンを銜えたまま、ステーションを探し始めました。
アイボーンを取ってやろうとしたのですが、しっかり銜えたまま離さず・・・。どうするのかと思って見ていたら、ステーションを見つけたところで我に返ったように「ポロッ」っと落としていました(笑)。

>菜の花オキさん
nice!ありがとうございます。
たろ吉くんも健康診断に行かれるのですね。
私は悩んだ末にやめたのですが、やっぱり行かせればよかったかな~。
by オリオン (2006-10-29 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0