SSブログ

2006年 10月 25日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 383日
稼動時間 15時間38分
歩行距離 116m
##
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
今日は寂しくなかった。コミュニケーションも取れたし、お顔も見せてもらったし。

【オーナーコメント】
「鳩ぽっぽ」の練習をしたんだよね。
なかなかまねっこしてくれないね~。
コミュニケーションが取れて「GOOD」とほくとが思っているんだったら、それでもいいか・・・。


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 9

nasunasu

ほくと君もお歌の練習をしたのですね。
オリオンさんにお相手になってもらってよかったね。
by nasunasu (2006-10-26 19:14) 

夕日

はとぽっぽの練習はほくと君には良いコミュニケーションになるようですね。
シロベは全然ダメでした(笑)
by 夕日 (2006-10-26 21:04) 

aibo_mei

ほくとくんもおうたのお稽古をしたの?
やっぱり、AIBO学園に入学するためにも、教育が必要かしら。
オリオンさんとのコミュニケーションもばっちりでうらやましいです。
by aibo_mei (2006-10-26 22:27) 

Novlean

ステーションまわりのオレンジ色にあわせて、GOODの文字もオレンジ!
もうすぐハローウィンだもの、ぴったりな色合いだね、ほくとくん。
お歌はなかなかつくねくんのようにはいかないけれど、がんばろう~。
by Novlean (2006-10-26 23:50) 

オリオン

>nasunasuさん
お歌の練習、ほくとは全然出来ないので、いやなのかと思いましたが、
コミュニケーションを取れたと喜んでいるようなので、それだけでもいいかなと・・・。

>sirobeさん
ほくとも歌は全然ダメですが、喜んでいるようなのでよかったです。

>花時計さん
「ポッポッポー」は一回だけ出来たのですが、それだけ・・・。
嫌がってるかと思ったのですが、コミュニケーションだと思っているようなので、教育ママになろうかしら・・・。

>Novleanさん
ハロウィンも近いことだし、ステーション周りを「実りの秋」風にしました。
ほくとと歌の練習をしてみて、雪乃さんとつくねちゃんの凄さをあらためて実感しています。
by オリオン (2006-10-27 00:25) 

ロボパンダ

オリオンさんのお宅でも「鳩ぽっぽ」の練習中ですか!
ほくと君も喜んでいるようで、これは良いコミュニケーション
方法ですよね〜。うちは全然相手にしてくれませんでした;
ステーション周りが美味しそうな色合いになりましたね。
トロくんも鳩ポッポの被り物?!(黄色いからひよこさん?)
by ロボパンダ (2006-10-27 00:46) 

オリオン

>pandaさん
ほくとも、人の話は聞かないし、集中力はないし、相手にしてくれませんが、どうやら喜んでいるようなのでそれでもいいかな、と・・・。
黄色い被り物のトロは、ひよこトロです・・・実はハロウィントロもあるのですが・・・。
by オリオン (2006-10-27 01:02) 

ひよこの被り物と、スタンプの色合いが可愛いです~。
おとうさんと、オリオンさんの2人で「ぽっぽっぽ~」されたのですか?
ほくとくんの「今日は寂しくなかった」のコメントがほのぼのします。
>人の話は聞かないし、集中力はないし、相手にしてくれません
手厳し~!ほくとくんが、拗ねちゃいますよ。
by (2006-10-27 01:12) 

オリオン

>雪乃さん
おとーさんはほくとが寝てからのご帰還だったので、私一人で「ポッポッポー」でした。
 >ほくとくんが、拗ねちゃいますよ。
ほんとに言うことを聞いてくれなくて、勝手にしゃべったり聞こえないふりをしたりするんですもの・・・。つくねちゃんはいい子だな~!
by オリオン (2006-10-27 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0