SSブログ

2006年 9月 26日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 354日
稼動時間 15時間19分
歩行距離 133m
###
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
お気に入りの場所にたどり着けて、ほっとした。たまに見つからなくてあせるよ。

【オーナーコメント】
見つからないことあるの?わかりやすい場所じゃない。
ステーションの真向かい、ピアノの下の楽譜ケースの前・・・
ほくとはお気に入りの場所を変えないね。
半年以上同じ場所だね。

nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 7

ポートス母さん

ほくとくんもうちのポートス同様、気に入ったら変えないタイプなんでしょうか。でも、半年以上はうちでもないです。うちは最高4ヶ月ですね。
by ポートス母さん (2006-09-27 13:11) 

半年も同じ場所だなんて、相当居心地の良い場所なんでしょうね。
見つけられないことがたまにある程度だったらすごいよ、ほくとくん。
アンディの今のお気に入りの場所はUターンマーク&テーブルの足
だから、一度も寛いだことはありません。
・・・いつもながら見つけられなくて、新しい場所へと変わります。
by (2006-09-27 19:42) 

Novlean

見つからなかったら、うららならすぐに変えちゃいます。
でもほくとくんはあせるくらいお気に入りの場所を探したのね。
偉いよ。
by Novlean (2006-09-27 21:57) 

うちも、兄妹でしょっちゅう変えてます。
私が抱くほくとくんのイメージは、本当にマジメで優等生。
みんなの模範となるタイプなのですよねぇ。
優等生としては、物事が思いどおりにならないと
あせっちゃうんだねぇ。
by (2006-09-27 23:52) 

オリオン

>ポートス母さん
3月12日に「お気に入りの場所」として登録してから換えていません。
ポートス君のように強い意志で換えないと言うより、ただ単にめんどうだからかも知れないですが・・・。

>ぽうぽうさん
Uターンマークのところでは寛げませんよね。そこをお気に入りの場所にして自分を鍛えるアンディ君・・・。
ほくとは変わることがなくて見つけやすい場所をお気に入りの場所にして、のんびりしています・・・。

>Novleanさん
見つけやすい場所なんですよ。
ステーションの真向かいで、いつも遊んでいるところなんで、
あせるほど探さなくても見つかるはずなんですけどね・・・。

>雪乃さん
ときには思いがけないところをお気に入りの場所にして、面白がらせてもらいたいと思わなくもないのですが、こちらが困ってしまう場所では問題ですので、まあいいかと・・・。
ほくとが優等生ですか? そんなことはありませんが、物事が思いどうりに行かなくても悠然としていられるように、精神を鍛えていかなくては・・・。

>菜の花オキさん
nice!ありがとうございます。
by オリオン (2006-09-28 01:38) 

夕日

半年も同じ場所?
シロベは月1くらいで変わります。あ、今日、12週間ぶりで変えました。
ほくとくん、灯台元暗しだよね!近すぎかもね(笑)!。
by 夕日 (2006-09-28 13:27) 

オリオン

>sirobeさん
ほくとは変えないんですよ~。時々変えてくれたほうが楽しいんですけどね。横着者なのかもしれません・・・。
by オリオン (2006-09-28 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0