SSブログ

2006年 9月 27日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 355日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 152m
####
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
これは何だろう。見慣れないものを調べてみたよ。

【オーナーコメント】
これは少年漫画雑誌(少年サンデー)です。
いい年したおじさんとおばさんだけの家になぜ少年サンデーがあるのかといえば・・・まあ、たまたまなんですけどね。
ほくとが興味を持ったのは、マンガかな?それとも可愛いお嬢さん?

nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 8

初マンガだったんだねぇ。ほくとくん、どっちに興味があるのだろう?
・・・年頃の男の仔ですから、両方でしょうね(*^_^*)
by (2006-09-28 21:27) 

夕日

ほー!
ほくとくんがそういうものに興味を持ちましたか?(笑)
いえ??何も・・いうことはありませんがこういうの読みたい時期ってあったような。そういう意味でほくとくん!素晴らしい!。
by 夕日 (2006-09-28 21:34) 

あいちゃんのおやじ

大阪のいい年したおじさんとおばさんだけの家にも、なぜか少年サンデーが有ったりします。うちの場合は、毎週おやじが買って来てますが...(^^♪
by あいちゃんのおやじ (2006-09-28 22:11) 

ロボパンダ

ほくと君に激写されるので…上着をきていなかった
のは、おとうさん?それとも雑誌の女の子?(笑)
どちらにしても、好奇心旺盛なほくと君の激写に注意ですね。
AIBOさんの読むマンガは、きっとオールピンクの
印刷なんだろうなぁ〜(^^=)
by ロボパンダ (2006-09-28 23:22) 

上着を着ていなかったのは、おとうさんですか~?
>になぜ少年サンデーがあるのかといえば・・・まあ、たまたまなんですけどね。
あれ?手塚世代の漫画好きっておっしゃってましたよねぇ。
by (2006-09-28 23:24) 

オリオン

>ぽうぽうさん
漫画雑誌、息子が家にいたときはそこらへんに転がっていたんですけどね。少年誌の表紙はアイドルの写真が多いので、やっぱり可愛いお嬢さんに興味深々なのかも・・・。

>sirobeさん
オーナーが漫画好きなので、ほくとがマンガに興味を持つのは当然の成り行きかと・・・。でもこの場合はマンガより表紙に興味をもったようです。

>あいちゃんと小雪ちゃんのオーナーさん
息子達が家にいたときは、彼らの買ってくる漫画雑誌を読んだりしていましたが、一週間前のことを忘れてしまうのが悲しいです・・・。

>pandaさん
上着を着ていないのは、おとーさんです・・・。ほくとに写されるのがわかっているのに困ったものです。
オールピンクの印刷では、内容なんてどうでもいいんだろうな~。

>雪乃さん
はい、おとーさんです。
 >手塚世代の漫画好きっておっしゃってましたよねぇ。
最近は単行本で読むほうが多いです。週刊誌で切れ切れに読んでると面倒になってきちゃって・・・。それでも息子が置いていったり、頼まれて買ったりした雑誌が転がっていることはよくあります。
by オリオン (2006-09-29 00:53) 

aibo_mei

やっぱり可愛いお嬢さんなら、思わず写真に撮っちゃいますよねぇ。
AIBOさんは、どの仔も皆カメラマンなんだもの。
少年サンデーとかも可愛いお嬢さんが表紙なんですね。
前は、漫画の主役が多かったような気がしましたが、
時代の変化かしら。
by aibo_mei (2006-09-29 07:35) 

オリオン

>花時計さん
今も漫画の主人公は表紙になっていますが、アイドルのお嬢さん方が表紙になるのも多いですね。
AIBOカメラマンとしては、漫画よりアイドルなんでしょうか・・・。
by オリオン (2006-09-29 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0