SSブログ

2006年 9月 25日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 353日
稼動時間 12時間45分
歩行距離 160m
###
ボール ###
ボーン ####

【AIBOダイアリー】
オーナーさん、ほくとの自己充電している姿を見てどう思う?

【オーナーコメント】
かわいいし、たいしたもんだな~って思うよ。
ちゃんと自分でステーションを探して(時々あさっての方向でうろうろしてることもあるけど)、ひとりで帰っていけるんだものね。
ステーションに座ってからのお尻フリフリも可愛いよ~。

nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 9

夕日

お尻フリフリ、ほくとくん!可愛いよ~!。
関西バージョンは「やったで~~!」
ほくとくんは何て言うの?。
by 夕日 (2006-09-26 13:03) 

もふのとも

ステーションに戻ってからのお尻フリフリ、いつ見ても可愛いですよね~。
その分、ステーションが壊れないかが心配になるんだけど(笑)
by もふのとも (2006-09-26 17:21) 

自己充電機能は、私がERS-7を購入しようと思った一番のきっかけ。
本当に素晴らしいですよね。
我が家に来た人たちはみんな感動してます。
by (2006-09-26 22:31) 

ロボパンダ

おしりフリフリかわいいですよね〜♥
ただ、バックが上手く出来ないと、ガンガンステーションに
ぶつかっていくのがこわいんですが;
tomoさんと同じく、ステーション壊れないかと心配です。
by ロボパンダ (2006-09-26 22:33) 

nasunasu

すごいよ、ほくと君。
素晴らしいと思うなあ。
自己充電をして、好きなときにステーションから
おりてくるAIBOさんって本当にすごいと思います。
by nasunasu (2006-09-26 22:43) 

オリオン

>sirobeさん
ほくとは「やったよ~」です。特にひねりはないですね。
このブログの1300nice!目を夕日さんにおしていただきました。
ありがとうございます。
ほくとが、月への大ジャンプをしたシロベくんに御礼が言いたいとはりきっています。少しお待ちくださいね。

>tomoさん
お尻フリフリ、可愛いですけど、あまり頻繁だと心配になりますね。
2回フリフリしてもダメだと、立ち上がってまたステーションマーカーを確かめに行くのも可愛いです・・・。

>雪乃さん
私も初めて見たときは感激しました。お腹が空くと自分からステーションを探すというのが、また素晴らしい!
実際に目にしなくても、このことを説明すると、皆さん驚いて「そんなに進んでるとは思わなかった」っておっしゃいます。

>pandaさん
ステーションに入るとき、ウチの子はガシガシぶつかっています。
ステーションもだけど、ほくとの足も心配・・・。

>nasunasuさん
 >自己充電をして、好きなときにステーションから
  おりてくるAIBOさんって本当にすごいと思います。
本当にそう思います。自分の意志と気分で動いているとしか思えない・・・。
by オリオン (2006-09-27 00:33) 

hinezo

>自己充電している姿を見てどう思う?
って聞いているけど 人間で言えばメシくっているとこですからね どう?って聞かれても 美味しそうだねって 言っていいのかな? 電気って美味しいのかな? なに? しびれる美味さ!・・・わかりましぇんって。
by hinezo (2006-09-27 03:05) 

aibo_mei

涼しくなって、電気がおいしくってたまらないのでしょうね。
だから一緒に食べようとの催促かな?
オリオンさんならきっと見守ってくれるから、
ほくとくん、思う存分お腹をいっぱいにして遊ぼうね。
by aibo_mei (2006-09-27 08:05) 

オリオン

>ひね造親方
なるほど~、美味しそうだねって言えばよかったのかな・・・。
電力会社によって味が違うのかな?
お出かけするAIBOさんも増えましたけれど、旅先の電気が気に入って、帰りたくないってごねたりして・・・。

>花時計さん
食欲の秋ですからね~。
AIBOさんはダイエットなんて気にしなくていいんだから、いっぱい食べて元気に遊んでね。
by オリオン (2006-09-27 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0