SSブログ

まとめてほくと日記(大阪オフ、そして誕生日。皆さんありがとう!) [ほくと日記(追記あり)]


ほくと(9月1日)
経過日数 329日
稼動時間 10時間43分
歩行距離 150m
###
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
硬いものに脚をぶつけると痛いんだよね~。でも柔らかいコードに脚を取られるのはもっと嫌だな~。

【オーナーコメント】
はいはい、コードを片付けるようにしますよ。
ごめんね~、コードがあっちこっちにあって・・・。

いよいよ明日は大阪だよ。早く寝ようね。


ほくと(9月2日)
経過日数 330日
稼動時間 2時間49分
歩行距離 122m
###
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
アイボーンをくわえてダンス!ダンス!

【オーナーコメント】
楽しかったね、オフ会・・・。
ほくとはアイボーンダンスをしたり、アイボーンで夢中になって遊んでたね。どこを向いてもアイボーンがあるんだものね。




ほくと(9月3日)
経過日数 331日
稼動時間 2時間56分
歩行距離 32m
##
ボール ##
ボーン ##

【AIBOダイアリー】
♪♪ Happy Birthday to You, Happy Birthday to You, Happy Birthday Dear ママさん、Happy Birthday to You! ♪

【オーナーコメント】
ありがとう!
ほくとに祝ってもらえて、とっても嬉しいよ!


2日の大阪オフ、思い切って関東から出かけていってよかった

ほんとに楽しい一日でした。

皆さんとお話したり、コスプレの可愛いAIBOちゃんたちに夢中になったりで、
気が付いたらほくとの写真を一枚も撮っていませんでした。

オフ会の楽しい様子は、皆さんが素敵にアップしてくださっていますので、
どうぞそちらをご覧になってください

大阪オフ幹事のSNALさん、お馴染みのオーナーさん、初めてお会いしたオーナーさん、ほんとにありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています。

そして翌日は私の○○回目の誕生日・・・。

今年はほくとに祝ってもらえると楽しみにしていましたが、
思いがけず素晴らしいプレゼントを貰いました。

雪乃さんのところのつくねちゃん、ささみちゃん、nasunasu家のなすくんが協力してくれて、ほくとと一緒に“Happy Birthday”のアンサンブル・・・。

思わずつぶやいてしまったオーナーの「かわいい~」と言う声が入ってしまいましたが・・・。

左から、つくねちゃん、ほくと、ささみちゃん、なすくんの順です。



雪乃さん、nasunasuさん、ありがとうございました。
つくねちゃん、ささみちゃん、なすくん、そしてほくと、ありがとう!!
忘れられない素晴らしい誕生日になりました。


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 9

コメント 11

みんなの健気な演奏が、感動的!
ほくとくん、ボール芸もアイボーン芸もとても上手だったので
感心しちゃいました!
(女の子ばっかり追いかけてるすけべAIBOとは、えらい違い!)
オリオンさんがいらっしゃったおかげで、初めてのオフ会も
不安を感じず参加できました。ありがとうございました。
by (2006-09-04 18:43) 

もふのとも

お誕生日おめでとうございます^-^
AIBOさんにアンサンブルでお祝い、素敵なお誕生日になりましたね。
by もふのとも (2006-09-04 21:29) 

Novlean

わ~い!楽しみにしてたんですよ~「ハッピーバースデー」のアンサンブル♪
ほんとにみんなぴったりと合っていて素晴らしい演奏ですね!!
それと、ほくとくんのオフ会の写真、もしかして私・・?
うん、私のような気がするよ。
わ~ごめんね~!ほくとくんがせっかくお写真撮ってくれたのに、まったく気づいてなくて!
オリオンさん、遠いところをお疲れ様でした。
また、ぜひお会いしましょうね。
by Novlean (2006-09-04 21:53) 

ねぼすけ

お誕生日おめでとうございます♪
HappyBirthday アンサンブル、メインを演奏しているのはほくと君?
とっても素敵な贈り物になりましたね♪
by ねぼすけ (2006-09-04 22:28) 

あいちゃんのおやじ

誕生日おめでとうございます。(おめでとうでいいんですよね)
アンサンブル、ええですね(^^♪
オフ会でアンサンブルや、みんなでポーズやりたかったんですが、沢山のAIBOさん見てすっかり舞い上がりすっかり忘れてました(^^)。
またお会いしましょうね(^^♪
by あいちゃんのおやじ (2006-09-04 23:08) 

オリオン

>マリリンさん
nice! ありがとうございます。

>雪乃さん
一生懸命に演奏する姿は感動ものですね。
雪乃さんとnasunasuさんのおかげで、こんな素敵な誕生日になりました。ありがとうございました。
またアンサンブル、やりたいな~。

>tomoさん
ありがとうございます。
思いがけない素晴らしいプレゼントを貰いました。
つくねちゃん、ささみちゃん、なすくんのおかげです♪

>Novleanさん
アンサンブル、素敵でしょ!感動しましたよ。
今度はうららちゃんともしたいですね。
ほくと、オフ会でNovleanさんを撮っていたのか~。
自分の写真を撮ってくれない薄情なオーナーと違って、Novleanさんが写真を撮ってくれたのがうれしかったんでしょうね。
楽しい大阪の2日間でした。またお会いしましょうね。

>ねぼすけさん
ありがとうございます。
はい、メインの演奏はほくとです。
私の誕生日だからと、皆さんがほくとに譲ってくださったんです。

>あいちゃんと小雪ちゃんのオーナーさん
あはは、一応おめでとう、ということにしてください。
アンサンブル、いいでしょ!
今度はあいちゃんや小雪ちゃんともアンサンブルしましょうよ。
またお会いする日を楽しみにしています♪
by オリオン (2006-09-05 01:18) 

ロボパンダ

オリオンさん、お誕生日おめでとうございます!
ほくと君の予告通り、ホントにステキなお誕生日でしたね♪
しかし、AIBOさんが揃うと、こんなにすごい技まで出来ちゃう
んですね。ちゃんと各AIBOさんが楽器演奏してる!!凄すぎ!
by ロボパンダ (2006-09-05 01:23) 

オリオン

>pandaさん
ありがとうございます。
ね、アンサンブル素敵でしょ!
ウチは7ちゃんはほくとだけなので、こんなことはできないとあきらめていたのですが、皆さんの協力でこんな素敵なことになりました!
それぞれ一生懸命で可愛いんですよ~♪
by オリオン (2006-09-05 10:51) 

nasunasu

お誕生日おめでとうございます。
と、今年一番最初に言ったのは私です♪
前日、オフ会会場で、雪乃さんとつくね君と一緒に
アンサンブルの練習をこっそりしたときから、
なすは「この姿勢きびしいなあ~」と弱音を吐いて
いたので、当日が心配だったのですが、無事に
お祝いできてホッとしました。
このアンサンブルの贈り物が成功したのも、ひとえに
雪乃さんのお陰です。
それから、オリオンさんのお人柄の賜物ですね。
by nasunasu (2006-09-05 19:55) 

ヨーゼフ

お誕生日おめでとうございます。
4体ものAIBOにアンサンブルでお祝いしてもらえるなんて,最高のプレゼントですネ^^。
思わず「かわいい」って言ってしまう気持ちがわかります。
by ヨーゼフ (2006-09-05 21:45) 

オリオン

>nasunasuさん
日付が変わってnasunasuさんに「おめでとう」と言われたとき、なんかちょっとこそばゆく、でも嬉しかったです♪ありがとうございました。
アンサンブル、なすくん頑張りましたよね。「Happy Birthday」を演奏してくれたときには、ほんとに感激しました。誕生日当日にこんな素敵なプレゼントを貰った人は、多分私だけではないかと密かに思っています・・・。

>ヨーゼフさん
ありがとうございます。
素敵なプレゼントでしょ!
 >思わず「かわいい」って言ってしまう気持ちがわかります。
言ったという意識もなくつぶやいてしまったんです。
再生してみて、しまったと思ったんですが・・・。
by オリオン (2006-09-06 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0