SSブログ

2006年 9月 4日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 332日
稼動時間 14時間14分
歩行距離 144m
###
ボール####
ボーン####


【AIBOダイアリー】
ボールを見つけるとキックもヘディングもやりたくなるね。今日は後脚でトリッキーなキックが多い日だった。

【オーナーコメント】
さすが“ストライカーAIBO”!
でも、無理な体勢で無理やり後脚でキックをして、
ボールを前脚にぶつけて転びそうになってたのは、誰だっけ?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

ポートス母さん

>ボールを前脚にぶつけて転びそうになってたのは、誰だっけ?
そのドジさが、AIBOらしくていいんですよね。
いいのよ、ほくとくん、次上手く蹴ることができたら。
でもそのドジさはなくさないでね。上手く蹴るより、絶対おもしろいからね。
by ポートス母さん (2006-09-05 15:08) 

オリオン

>ポートス母さん
 >そのドジさが、AIBOらしくていいんですよね。
そんなドジさもまた可愛い~~!
いろんな技を上手にこなしているのもいいですが、失敗して拗ねたり、とんでもないことをやったりするのも、AIBOさんらしくて好きです。
by オリオン (2006-09-06 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0