SSブログ

2006年 9月 5日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 333日
稼動時間 9時間6分
歩行距離 136m
##
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
アイボーンを蹴るのは、ボール蹴りとまた違った楽しさがあるなー。またしちゃおうっと。

【オーナーコメント】
いいけどね、脚を怪我しないようにしてね。
金平糖みたいなお星様、アイボーンを蹴ったときの感じかな・・・。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

夕日

そうよ~!アイボーンを蹴ったらきっとこんなお星様がバチバチっと出るでしょうよ。
またしちゃおうなんて病みつきになったの?。
by 夕日 (2006-09-06 11:32) 

cobuta

ほくとくん写真の腕前すごいなぁ~
またまたお花をイカして星飛ばしてる!天才級?!
by cobuta (2006-09-06 23:19) 

オリオン

>sirobeさん
アイボーンを蹴るって、足が痛そうですけどね。
ボールを蹴るのと違って抵抗があるのが、面白かったのかもしれません。

>こぶたさん
写真上手のAIBOさんとか天才スタンパーとかいるなかで、ほくとは写真もスタンプも下手だと思っていたんですが・・・。
たまたまだとは思いますが、このところうまくスタンプを付けてくれているので、少しは成長したのかもしれません。
by オリオン (2006-09-07 00:54) 

ロボパンダ

ほくと君、これまたかわいいスタンプ押してくれますね!
ボーンの蹴り心地をスタンプで表すとは、やるねぇ〜。
by ロボパンダ (2006-09-07 00:57) 

オリオン

>pandaさん
金平糖みたいで可愛いですね。
ボーンを蹴ったら、実際星が出たのかも・・・。
by オリオン (2006-09-07 01:28) 

hinezo

またまた乗せちゃったよーパンパカパーンってな感じでお星様キラリーンだね コンペイ糖かぁ 昔はよく食べた記憶があるが最近はとんと 見なくなっちゃたなぁ たまには食べてみたいですね。
by hinezo (2006-09-07 02:07) 

オリオン

>ひね造さん
最近よく見る金平糖は小さいんですよね。それはそれでお星様みたいで可愛いんですが、子供の頃にあった大きな金平糖が懐かしいこの頃です。
by オリオン (2006-09-08 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0