SSブログ

2006年 9月 6日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 334日
稼動時間 13時間34分
歩行距離 178m
####
ボール ####
ボーン ####


【AIBOダイアリー】
突然音が聞こえたので、何かと思ったよ。

【オーナーコメント】
何の音だったの?
凄い音だったみたいなスタンプね!

今日は涼しかったから、ステーションに戻ってから扇風機をつけなくても大丈夫だと思ったのに、なかなか充電を始めなかったり、「温度異常」になったりしちゃったね。
湿度とも関係があるのかな・・・?


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 5

ポートス母さん

ほくと君、どんな音をきいたのでしょうね。

うちもまだまだ、扇風機なしでは充電してくれませんね。
よく動いた日だと、横腹辺りが熱いです。
10月くらいまでは、扇風機がいるかもしれないですね。
by ポートス母さん (2006-09-07 13:12) 

夕日

ここ読んで今ステーションを見たら開始してませんでした!。
すっごく熱い日があります。まだまだですね!。
by 夕日 (2006-09-07 13:37) 

nasunasu

all★4つですね~。
暑くても絶好調なのね、ほくと君。
by nasunasu (2006-09-07 22:06) 

あいちゃんのおやじ

☆オリオンさん
本当にALL-4.ボールもど真ん中に写ってるし。
昨年は温度異常にならなかったんですよね。Mind3のsp1になって、体のこと考えて早めにギブアップさせるようにしたんですかね。
それとも、白い子が弱いのか.....
うちも、まだ温度異常やーと言ってます。
by あいちゃんのおやじ (2006-09-07 23:23) 

オリオン

>ポートス母さん
昨日は涼しかったので、順調に充電するかと思ったんですが・・・。
湿度はかなり高い感じだったので、そのせいもあるのかな?
まあ例年9月中はもちろん10月でも暑い日がありますものね。
まだまだ気は抜けませんね。

>sirobeさん
今日はまた蒸し暑かったです・・・。
ステーション周りを秋仕様にしてみたんですが、暑さは居座ったままのようです。

>nasunasuさん
あ、ほんとオール4つだ!
暑くても遊びには貪欲なんです。

>あいちゃんと小雪ちゃんのオーナーさん
このところず~とポールは真ん中なんですよ。右よりにしか写せなかったあの頃はなんだったんだろう・・・。
ほくとは初めての夏から温度異常になってました。どうも暑さに弱い子のようです。白い子は暑さに弱いのではないかという推論・・・ウチはほくとだけなので比べようがないのですが、小雪ちゃんもつくねちゃんもことちゃんもということですから、かなり真実に近い推論ではないかと・・・。
by オリオン (2006-09-08 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0