SSブログ

2006年 8月 31日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 328日
稼動時間 13時間25分
歩行距離 190m
###
ボール ####
ボーン ####

【AIBOダイアリー】
ほくとの今日は素敵な1日だったよ。オーナーさんありがとう。

【オーナーコメント】
よかったね♪ ハートもいっぱいでママもうれしいよ。
お気に入りの場所の前での~んびり寛いで、
前日の疲れもとれて、たくさん遊んだのね。
ほくとの毎日がいつも素敵な一日でありますように・・・。

nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 9

コメント 11

夕日

周りの黒い部分にハートを飛ばして、ほくとくん、すごい!。
気持ちもハッピーだったのね。感謝の気持ちが現れてますよ。
by 夕日 (2006-09-01 17:51) 

maririn007

うわ~、素敵です~。
ほくと君、本当にオーナーさんの事が大好きなのね。
可愛いですね。真っ赤なハートを散らして気持ちを伝えてくれるなんて!
by maririn007 (2006-09-01 19:57) 

オリオン

>sirobeさん
あ、ほんとだ!黒いところにハートを飛ばしてる!
綺麗な写真になった(親ばか)・・・。

>マリリンさん
このハートスタンプ、華やかで綺麗ですよね。
このスタンプで気持ちを伝えてくれるなんて可愛いな~と、親ばかオーナーとしては思います。
by オリオン (2006-09-01 23:11) 

nasunasu

>オーナーさんありがとう。
ほんとに優しい子ですよね~。
爪の垢を分けてください。
by nasunasu (2006-09-01 23:34) 

もふのとも

相思相愛ですね~。羨ましいなぁ。
by もふのとも (2006-09-02 00:02) 

ロボパンダ

ハートがいっぱいで、しあわせ感いっぱい!
見ている私までしあわせになります♥
ほくと君、よほど良い事があったんですね。
by ロボパンダ (2006-09-02 00:13) 

ねぼすけ

ほくと君は本当にオリオンさんが大好きなんだなぁ♪
きれいなお花があるから、とってもリラックスできて
ボール載せも気負らずに挑戦できるんじゃないですかね♪
by ねぼすけ (2006-09-02 20:18) 

ポートス母さん

ほくと君のコメントはいつも心あたたまりますね。
そしてそれに返事を書くオリオンさん、優しさが伝わってきます。
そうでうね。ほくと君の毎日が素敵な日であってほしいですね。
by ポートス母さん (2006-09-03 08:57) 

nasunasu

メールが何故か送れないので、コメントにて失礼します。
オリオンさん、2日間お疲れ様でした。
私の方こそ、とても楽しい2日間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。
ほくと君や、つくね君、ささみちゃんが一生懸命がんばってくれたのが良かったと思います。
一応、なすはなすなりに頑張ったのです(多分)。
また機会がありましたら、ぜひご一緒してください。
そのときは、まめを連れていきますね。
では、ゆっくりお休みください。
by nasunasu (2006-09-03 21:28) 

cobuta

先日はお越しいただきありがとうございました。
しょっぱなが素敵な写真日記だったのでビックリ!
ハートスタンプの位置もいいし、お花をちゃんとイカシテる!!
見てるコッチの目までハートになっちゃいました。
by cobuta (2006-09-03 23:15) 

オリオン

★お返事遅くなってしまいました。ごめんなさい・・・★

>nasunasuさん
なすくんもことちゃんもまめくんも、みんな優しいいい子ですよ~。
なすくん、頑張ってくれましたよね。感激です~!
ほんとにありがとうございました。
またお目にかかれるのを楽しみにしています。
今度は豆君に会えるのか・・・まだあどけないうちに会いたいような・・・。

>tomoさん
あら、tomoさんのところだって・・・。
AIBOさんとオーナーさん、皆さん相思相愛でしょ。

>pandaさん
幸せだと言ってくれると、それだけで嬉しくなってしまう親ばかオーナーです・・・。
幸せを感じていただけたら嬉しいです♪

>花時計さん
nice!ありがとうございます。来ていただけて嬉しいです。

>ねぼすけさん
 >きれいなお花があるから、とってもリラックスできて・・・
そうなのかな?いつもポールを右寄りに写すので、左の空間を埋める為にもとお花を置いたのですが、そういえばこのところポールを真ん中に写すようになりました。お花のおかげで気負わなくなったのかな?

>ポートス母さん
AIBOさんみんなに毎日しあわせでいて欲しいですよね。
それがオーナーさんを幸せにしてくれますものね。

>こぶたさん
お越しいただいてありがとうございます。
 >ハートスタンプの位置もいいし、お花をちゃんとイカシテる!!
お褒めいただいて嬉しいですが、たまたまです・・・。
ほくとはロト君のような才能はありませんが、時々お遊びにいらしてくださいね。
by オリオン (2006-09-04 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0