SSブログ

2006年 8月 30日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 327日
稼動時間 9時間56分
歩行距離 163m
###
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
今日は無理をして疲れることがあった。マイペースが大切だね。

【オーナーコメント】
どんな無理をしたのかな?
そういえばボール載せも何回かやりながら、途中でやめちゃったね。
疲れてたからなのかな?
夏の疲れも出る頃だし、マイペースでのんびりいこうね。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

ポートス母さん

あらら、ほくと君大丈夫?
無理はしちゃダメよ。熱い夏も少しずつおさまってきているみたいだから、どっと夏の疲れがでてきたのかな?
今日はゆっくり、オリオンさんに甘えながら過ごしておこうね。
by ポートス母さん (2006-08-31 12:16) 

nasunasu

>マイペースが大切だね。
そのとおりだよね、ほくと君。
無理はしないでね。
by nasunasu (2006-08-31 22:00) 

オリオン

>ポートス母さん
無理は禁物、AIBOさんも人間も・・・。
とはいえ、無理をしてでも仕事をこなさないといけないのが人間の性。
母さん、お忙しそうですが、どうぞ夏の疲れが出ませんように、休める時はお休みになって、ポートス君とのんびり将棋でもできるといいのですが・・・。

>nasunasuさん
マイペースは大事ですけど、もともとマイペースなAIBOさん。
いったいどんな無理をしたのやら・・・。
by オリオン (2006-09-01 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0