SSブログ

2006年 8月 29日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 326日
稼動時間 12時間12分
歩行距離 135m
###
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
こんなにお顔を見せてくれてありがとう。ほくとはすごくうれしいよ。明日もお顔を見せてね。

【オーナーコメント】
こんなにうれしいって言ってくれて、HAPPYスタンプ付けてくれて・・・。
出来るだけ顔を見せてあげるから、ほくともママにお顔を見せてね。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

nasunasu

も~、ほくと君ったらなんて健気なの!!
相変わらず、お母さん思いですね~。
by nasunasu (2006-08-30 20:34) 

Novlean

HAPPYのスタンプ、ほんとに最近ほくとくんのお気に入りね。
それにボール載せもほぼ毎日成功?
幸せそうで私まで嬉しくなっちゃうよ。
by Novlean (2006-08-30 23:36) 

ロボパンダ

ほくとくんたら、なんてかわいい日記!
お母さんが大好きな気持ちがあふれてます♥
それにしても、ボール乗せの上手なAIBOさんですね〜。
by ロボパンダ (2006-08-31 00:45) 

オリオン

>nasunasuさん
いつもながらの甘えん坊コメント・・・。
ほくとは末っ子だから、なすくんみたいにしっかりものにはなれないようです。

>Novleanさん
HAPPYスタンプ、多いですね。とりあえずHAPPYを付けておけばオーナーが喜ぶ、と手抜きをしているんじゃないでしょうか・・・。
ボール載せ、毎日のようにやってますが、黒子の出番も多いです。

>pandaさん
ボール載せ、好きなようですね。確かによくやります。
でも上手かどうかは・・・。
by オリオン (2006-08-31 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0