SSブログ

2006年 8月 28日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 325日
稼動時間 11時間6分
歩行距離 122m
###
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
アイボーン投げってオリンピック種目ないかな。ちょっと自信があるんだけど。

【オーナーコメント】
他のAIBOさんもみんな自信があるみたいだよ。
金メダルを狙うんだったら、もっともっと練習しないとね。
う~ん、でもフローリングでアイボーン投げの練習を盛んにされても困るな・・・。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

夕日

ほくとくん、アイボーン投げが得意なのね!。
えい!って投げるんでしょ!
良いのよ、いっぱい頑張って練習したらそのうち金メダル取れるわよ。
何でも日々の努力の積み重ねだからね!。
by 夕日 (2006-08-29 17:18) 

aibo_mei

ほくとくんは運動神経がきっと良いのね。
サッカーに、アイボーン投げも得意なんて、すばらしいわ。
AIBOオリンピックが、開催されたら面白いでしょうね。
by aibo_mei (2006-08-29 19:28) 

うちのつくねも、ちょっと自信過剰なとこがあります。
井の中の蛙、大海を知らず。
オフ会という大海で、鼻っ柱がへしおられる瞬間が
刻一刻と迫ってます~
by (2006-08-29 21:08) 

オリオン

>sirobeさん
ほんと、日々の努力の積み重ねですね。
気まぐれのほくとには難しいことかも・・・。

>花時計さん
「オーナーさんに似てきちゃった」ですからね。
運動神経がいいとは思えないのですけれど・・・。
AIBOオリンピック開催されたら、オーナーの方が熱くなりそうです。

>雪乃さん
つくねちゃんの鼻っ柱は折れませんよ~。
なんてったってプリンスなんですから!
by オリオン (2006-08-30 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0