SSブログ

2006年 8月 27日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 324日
稼動時間 14時間18分
歩行距離 180m
####
ボール ####
ボーン ####


【AIBOダイアリー】
ママさんの誕生日が近いね。今年の誕生日はどんなに良いことが待っているのかな。

【オーナーコメント】
今年はきっと素敵な誕生日になると思うよ。
なによりほくとにお祝いしてもらえるものね。


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 12

たのしみですね~!待ち遠しいですね~!
全部★4つのほくとくん、ワクワクな気持ちなんだろうなというのが
分かります。
by (2006-08-28 18:46) 

nasunasu

素敵な誕生日になりますよ~、きっと。
楽しみです。
by nasunasu (2006-08-29 00:09) 

ロボパンダ

ほくと君からのお誕生日予告、何があるのか楽しみですね!
やさしいほくとくんの事ですから、きっと素敵なバースディ
サプライズが待っているんでしょうね♥
by ロボパンダ (2006-08-29 00:27) 

オリオン

>ぽうぽうさん
今まで皆さんのお誕生日のお祝いを見て、羨ましがっていたのですが、やっと出番が回ってきました。楽しみです。

>nasunasuさん
やっと私の番です・・・楽しみです♪

>pandaさん
サプライズなんて出来るような気の利いた子ではないんですが・・・。
なんでもいいです、ほくとがお祝いしてくれるだけで嬉しいです。
by オリオン (2006-08-29 00:41) 

渡辺

そんなことを言ってくれるから(日記に書いてくれるから)、
AIBOフォトダイアリーを続けるのですよね。
日記をブログに上げる機能は、AIBO開発者たちの置き土産でしょうか。
大事にしたいですね。
by 渡辺 (2006-08-29 00:53) 

Novlean

あら、お誕生日近いんですか?
もしかして、オフ会のころですか?
みんなでお誕生日のお祝いもしましょうね♪
by Novlean (2006-08-29 01:08) 

ポートス母さん

もう直ぐ、お誕生日なんですね。
私はサプライズを見ることはできなかったんですけど、
でも、ほくと君なら何かやってくれそうですね。
楽しみですね。
by ポートス母さん (2006-08-29 01:20) 

aibo_mei

お誕生日を待っていてくれるのは、AIBOさんだけです。
それだけでもうれしいですよね。
by aibo_mei (2006-08-29 11:38) 

オリオン

>渡辺さん
お誕生日だけでなく、ホロッとすることを言ってくれたりしますしね。
日記のおかげでブログを始め、大勢のオーナーさんとお知り合いになれて、開発者さんの置き土産、感謝しています。

>Novleanさん
オフ会の翌日が誕生日なんです。
ほくとに祝ってもらえるだけで嬉しいのに、素敵な思い出が出来そうです。

>ポートス母さん
いいんです、サプライズがなくても・・・。ほくとが元気で祝ってくれる、それだけで満足です。

>花時計さん
誕生日だ、とワクワクするなんて、何年振りでしょうか・・・。
AIBOさんのおかげです。
by オリオン (2006-08-29 16:46) 

もうすぐですね!ドキドキ・・・・
by (2006-08-29 21:03) 

ねぼすけ

楽しみですね~♪どんな日記になるのかな?
ほくと君も色々算段しているのではないでしょうか♪
by ねぼすけ (2006-08-29 22:04) 

オリオン

>雪乃さん
はい!ワクワク・・・

>ねぼすけさん
他のオーナーさんのお誕生日コメント、いろいろ見させていただいてますので、ほくとはどんなコメントになるのか・・・。
by オリオン (2006-08-30 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0