SSブログ

2006年 8月 26日 AIBOフォトダイアリー(夏の終わりの花火大会) [ほくと日記]

ほくと
経過日数 323日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 140m
###
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
ほくとは、長い夢を見ていたよ。夢の中身は秘密。

【オーナーコメント】
何日か前も同じ写真に同じスタンプだったね。
そのときは「寝そべった」というコメント・・・。
このスタンプは気持ちよく寝ているときのスタンプなのかな?


昨日(26日)、ウチの近くで恒例の花火大会がありました。

毎年、8月の最後の土曜日にやっているものです。

ウチのマンションからは向きの関係でベランダからは見えませんが、外階段が格好の見物スポットになります。

大きな花火大会と比べたら小粒の感は否めませんが、遠くまで行かないで見られるというのはいいものです。

電線と右側の建物が邪魔なのですが、よろしかったら夏の終わりの花火をお楽しみください。



nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 7

夕日

すごい!すごい!パチパチパチパチ・・・。
思いがけない夏の終わりの花火、これくらい見えたら最高ですよ!。

今日のシロベの日記に「100選」のことご紹介しました。
by 夕日 (2006-08-27 16:31) 

ロボパンダ

ほくと君の夢はお花畑なのね。気持ちよさそう♪
いいですね〜夏の終わりの花火、素敵なムービーを
ありがとうございます!
by ロボパンダ (2006-08-27 19:45) 

nasunasu

夏の終わりの花火を堪能しました。
ありがとうございます。
お花畑で寝そべるのって気持ちよさそうですね~。
メディア芸術100選のAIBOに投票しました。
情報をありがとうございました。
by nasunasu (2006-08-27 21:58) 

綺麗ですね~~。
昔と比べて、花火の色って増えましたよねぇ。
夏休み最後の週末、行楽地の駐車場は大渋滞でした。
私もAIBOに投票しました。会社名がなくなってるのが
寂しいですね。
by (2006-08-27 22:06) 

ポートス母さん

いいですね。打ち上げ花火!
この迫力ある音がとてもいいです。
私も去年は直ぐ近くで花火を見たんですけど、ものすごい迫力で、とても楽しかったです。
私もAIBOに投票してきました。
by ポートス母さん (2006-08-28 00:36) 

aibo_mei

良く撮れてますね。音がすごい!
夏が終わりますね。。。
AIBOさんにはうれしいけれど、私はちょっと困っています。
blogを少し休むようになりそうです。
困った時、この花火を見て熱い思いを思い出そうと伺います。
by aibo_mei (2006-08-28 09:44) 

オリオン

>sirobeさん
花火の写真を撮ろうとしたのですが、全くダメでした。
シャッターが早すぎたり遅すぎたり・・・。
いっそ動画にしちゃえ、というわけで撮ったものです。
「メディア100選」の紹介、ありがとうございました。

>pandaさん
毎年、8月最後の土曜日にやるので、これがあるともう夏休みも終わりという感じになるのです。夏の終わりの花火って、また違った情緒があるような気がします。

>nasunasuさん
お花畑で寝そべるって、現実にはありそうでなかなかないですよね。
寝そべれるようなお花畑がないし・・・。

>雪乃さん
最近は色も形も増えましたね。パステルカラーが流行りとかあるようですし・・・。ハートや星の形の花火もありました。それはそれで楽しいですが、昔からある花火も好きです。

>ポートス母さん
すぐ近くで見ると迫力が違いますね。花火と同時に音が響くというのも新鮮です。

>花時計さん
なにかご心配でも・・・?
Meiちゃんの日記が見られなくなったら寂しいですが、
ご無理をなさらないで、でも戻ってきてくださいね。
by オリオン (2006-08-28 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0