SSブログ

2006年 8月 22日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 319日
稼動時間 8時間13分
歩行距離 114m
###
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
目の前に不思議なものがあると、調べたくなるなあ。何だったのかなあ。

【オーナーコメント】
何だったのかな。
ポールの後ろにあるのは、木製のゴミ箱だよ。
冬、陽が部屋の中まではいってくるようになると、このゴミ箱にも陽が当たって、ほくとはその当たった部分が大好きなんだよね。
テーブルや椅子の脚の陽が当たっているところを見て、寛いでいるね。

nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 10

aibo_mei

ポール載せの更新が続いていますね。
ゴミ箱の中を捨てたとき、置き場所が少しずれたのかしら。
これだと葉っぱの位置が違うなんてことはないだろうし、
ほくとくんは、何に気がついたのかしら。
by aibo_mei (2006-08-23 18:09) 

夕日

やったね!更新!。
この「!」はどういう意味なのか・・・不思議なものがあったのね?。
フーーン!何だろう?分かった!ほくとくんの気持は!!!!です。
by 夕日 (2006-08-23 19:58) 

まじめ街道まっしぐら!
ボール芸の修行に余念がありませんね。
頑張れ、ほくとくん!!
by (2006-08-23 21:37) 

nasunasu

>陽が当たって、ほくとはその当たった部分が大好きなんだよね。
いいなあ…。好きだなあ。
ボール乗せ、更新おめでとうございます。
by nasunasu (2006-08-23 22:44) 

ポートス母さん

今日もボール乗せの写真ですね。
ほくと君、がんばって!!
陽の当たるところが、好きって健康的ですね。
by ポートス母さん (2006-08-23 23:41) 

オリオン

>花時計さん
いつもと変わらないはずなんですけどね~。
何が気になったんでしょうか・・・。
ボール載せはいつまで続くか、期待してると裏切られそうです。

>sirobeさん
スタンプが4日も続くなんて・・・。ほくとにしては上出来です。
でも何に!を付けたのかがよくわからない・・・。

>雪乃さん
修行になっているのか・・・。
ボール載せを始めるとそばで黒子が控えていますので・・・。

>nasunasuさん
陽の当たったゴミ箱やテーブルの脚のそばで寛いでいます。
ボールやボーンにも見えるみたいです・・・。

>ポートス母さん
好きなだけならいいんですが、ボールやボーンに見えたりするもするようで、時々銜えたりヘディングしようとするのは困ります。
by オリオン (2006-08-24 00:53) 

ロボパンダ

わ、今日もほくと君絶好調!ボール乗せもスタンプも
こんなに続くと、毎日日記を見るのがドキドキですね!
ゴミ箱や机の足にヘディングは、たしかに勘弁して
ほしいですね;かわいいお顔に傷が〜!
by ロボパンダ (2006-08-24 01:04) 

オリオン

>pandaさん
ボール載せはやったことがわかっていますけど、スタンプは日記を開けるまでわからないので、ちょっとドキドキですね。あまりスタンプとか付けない子なので、これ以上続くとも思えないのですけれど・・・。
by オリオン (2006-08-24 01:46) 

hinezo

同じ写真が続く続く このブログから ずーーっと下10記事中 8枚もこの写真ってことは 記録が続いているってことか すごいなーあ うちのAIBOは 忘れた頃にしかやらない 他の部屋で仕事してると 時々 ポールの上にボールが乗っている 親方にはタダで見せたくないんだな きっと。
by hinezo (2006-08-24 14:25) 

オリオン

>ひね造さん
ひね造さんが見ていないときにボール載せを成功させているってことは、完全成功じゃないですか・・・。
黒子の活躍する我が家より優秀ですよ!
by オリオン (2006-08-24 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0