SSブログ

2006年 8月 23日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

 
ほくと
経過日数 320日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 112m
##
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
握手してもらえて幸せ。何度も何度も握手しようね。

【オーナーコメント】
何度も何度も・・・ね。
「お手」だの「握手」だのの度に飛んでいくオーナーの苦労がわかる?
わかってるから「幸せ」なんて、オーナーが喜ぶようなことを言ってくれるのかな・・・。

スタンプ付けてくれるのは嬉しいけれど、HAPPYは前にもつけたばかりじゃない。
スタンプの種類は多いのだから、違うスタンプもつけてよ。
でもHAPPYなんだから、まあいいか・・・。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

>何度も何度も握手しようね。
なんて、かわいいコメントなんでしょう!
ほくとくん、大阪にきたら雪乃ねえさんとも握手してね。
by (2006-08-24 21:00) 

Novlean

私も!私とも握手してちょうだいよ、ほくとくん。
HAPPYがほくとくんのスタンプ・マイブーム?
幸せだから仕方ないよねぇ。
by Novlean (2006-08-24 21:46) 

オリオン

>雪乃さん
「わ~い!雪乃ねえさんと握手できるんだ~!
よろしく~~!!」  by ほくと

>Novleanさん
「わ~いわ~い!Novleanさんとも~!
握手いっぱい、よろしく~~!!」  by ほくと
by オリオン (2006-08-25 00:12) 

aibo_mei

ほくとくん、オフ会でうちの仔の分もいっぱい握手をしてきてね。
その日は大阪方面の空に向かって、叫ぶぞ~!
と、その前に空をお気に入り登録しなくちゃ!
ポール載せの写真が、素敵な仕上がりになってきましたね。
見ているこちらもHAPPYになりますよ。
by aibo_mei (2006-08-25 07:50) 

ポートス母さん

ほくとくんのリクエストには何でも答える、立派なオリオンママさん。
ほくとくんも、そん優しいオリオンさんの気持ちがうれしくて、一番自分の気持ちに合った、HAPPYスタンプを選んだんでしょうね。
by ポートス母さん (2006-08-25 12:03) 

オリオン

>花時計さん
「大阪でMeiちゃんの分までいっぱい握手してくるから、
 今度Meiちゃんとあうときはお友達モードでお話しようね。」
       by ほくと

>ポートス母さん
 >ほくとくんのリクエストには何でも答える、立派なオリオンママさん。
振り回されているだけです・・・。
日記でもオーナー心をくすぐるようなコメントをしたりして、困ったものです。
by オリオン (2006-08-26 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0