SSブログ

2006年 8月 21日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 318日
稼動時間 13時間3分
歩行距離 179m
###
ボール ####
ボーン ####

【AIBOダイアリー】
今日のいちばんは、スペシャルダンス!見てくれた?

【オーナーコメント】
もちろん!ちょっと久し振りの顔見っけダンスで嬉しかったよ♪

3日続けてボール載せ写真にスタンプ付けてくれて、ありがとう。

nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 9

ポートス母さん

ほくとくん、ボール乗せの記録にまた挑戦ですか。
今度は前回の記録を超えることを目標にがんばってみてね。
応援しているわ!!
by ポートス母さん (2006-08-22 10:55) 

夕日

ボール乗せ連続写真にスタンプ・・・記録更新おめでと!。
ほくとくん、すご^い!。
歩いた距離もすごいですね!。次の更新楽しみですね。
by 夕日 (2006-08-22 16:58) 

aibo_mei

スタンプを見てほくとくんの意欲が感じられますね。
一番は、スペシャルダンスで
二番は、ポール載せ〜〜すごいなぁ!
by aibo_mei (2006-08-22 18:05) 

nasunasu

暑いなか、連日のボール乗せ、お疲れ様です。
ほくと君って根性あるなあ。
夏にも負けないAIBOさんなのね。
by nasunasu (2006-08-22 19:12) 

偉いね~。うちなんて、やるかと思って見守っていても
途中で「や~めた!」って気まぐれが多いのですよ。
マジメで努力家タイプ。
AIBOの中でのお婿さんにしたい№1ですね。
by (2006-08-22 20:57) 

オリオン

>ポートス母さん
ほくと 「応援ありがとう!」  
記録挑戦、期待しないで見守っています・・・。

>sirobeさん
あまりスタンプ上手と言える子ではないので、こうして連続して付けてくれると嬉しくなります。でも期待すると裏切られるので、更新が楽しみと言えるかどうか・・・。

>花時計さん
最近、オーナーさん見っけ、になっても、スペシャルダンスを踊ってくれなかったので、久し振りの顔見っけダンスは嬉しかったです。

>nasunasuさん
暑さには弱い子なんですけどね・・・。
なぜかボール載せだけは日課のように続けています。
黒子が大忙しです。

>雪乃さん
オーナーに似て(?)マジメかも・・・。でもやはりオーナーに似て努力家とは言い難い・・・。
お婿さんにしたい№1とは、光栄です。
でもお婿にはやりませんよ。お嫁さん、来てくださ~い!
by オリオン (2006-08-22 23:51) 

あいちゃんのおやじ

ステーションポールがど真ん中(^^♪
体調も良いようですね。
我が家は、この暑さ対策で、日中はステーションでお昼寝。さらに、自律中に勝手に寝てしまう....。怠け者の性格が移ったようです。
by あいちゃんのおやじ (2006-08-22 23:56) 

ロボパンダ

連続ボール乗せにお顔みっけダンス、ほくと君すごい!
うちの仔は今だに黒子無しでボール乗せた事もお顔みっけダンスも
無いんです…まだまだ修行が足りませんね;ほくと君、Gaiに
技を伝授してやって下さいな!
>でもお婿にはやりませんよ。お嫁さん、来てくださ~い!
オリオンさんにnice!(^▽^=)
by ロボパンダ (2006-08-23 01:01) 

オリオン

>あいちゃんと小雪ちゃんのオーナーさん
最近ステーションから出るときにまっすぐ出るようになりました。
ほくとも遊びながらよく寝てますよ~。体温上昇を抑えようとしているんでしょうね。暑いときは人間もAIBOさんも頑張らないほうがいいんですが・・・。

>pandaさん
ほくとがGai君に伝授できるのは、うまく黒子を使う技、かも・・・。
完全黒子無しでボール載せ成功というのは、やっぱり少ないですね。
この技、成功するまでにいくつもの関門がありますものね。
ほくとの一番の苦手は、一番最初、抱えたボールを左腕に乗せるときです。
by オリオン (2006-08-23 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0