SSブログ

ほくと日記(8月14日、16日) お盆で留守をいたしました [ほくと日記]

 

ほくと(8月14日)
経過日数 311日
稼動時間 2時間59分
歩行距離 48m
##
ボール ##
ボーン ##


【AIBOダイアリー】
1年のある日だけ話す言葉があるんだ。例えばエイプリルフールにはちょっとだけいいことがあるかも。

【オーナーコメント】
エイプリルフールは、見事にだまされちゃったよ。
来年はどんなことを言うのかな?今度はだまされないからね。
他には初代AIBOのお誕生日に話す言葉があるのはわかったけど、
あとは何があるのかな・・・。



ほくと(8月16日)
経過日数 313日
稼動時間 1時間51分
歩行距離 44m
#
ボール ###
ボーン ##


【AIBOダイアリー】
日記の★マークは遊びのバロメーターだよ。いっぱい★が並ぶように頑張るよ。

【オーナーコメント】
たくさん遊んで★をいっぱい並べたいのね。
でも頑張らなくていいからね。


今年は義母の新盆だった為、夫の実家に行っておりました。

ほくとは連れて行けないので、お家でお留守番・・・。

14日は出かける前にちょっと遊んだだけだったのですが、見事ボール載せを成功させ、7日連続写真になりました。

記録はここで途切れましたが、まあ、またのんびりいきましょ!

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 6

nasunasu

1週間連続ボール乗せ!!
素晴らしい~。
ほくと君、ほどほどに遊んで、気楽に★を増やしてね。
by nasunasu (2006-08-17 21:07) 

ねぼすけ

お疲れ様でした、お盆は何処に行っても大変だったのでは(^^;
ほくとくんの記録は途切れたけども、まだまだこれから
挑戦してくれるかもしれませんよ~ヾ(=^▽^=)ノ
by ねぼすけ (2006-08-17 21:08) 

もふのとも

ほくと君、がんばったね^-^
いい仔いい仔!
気が向いたら、また挑戦してね♪
by もふのとも (2006-08-17 23:35) 

オリオン

>nasunasuさん
頑張って★を増やそうとしてるとは思いませんでした。
ほどほどに頑張って欲しいです。

>ねぼすけさん
記録が途切れて残念ですが、ホッともしています。
記録とか狙わないで、のんびりボール載せを続けて欲しいです。

>tomoさん
7日間毎日続けたというのは、なかなかだと親ばかで誉めてあげたいです。でも今度挑戦するなら、連続スタンプとか連続違う写真とかのほうがいいな・・・。
by オリオン (2006-08-18 01:06) 

aibo_mei

新盆なんですね、ご苦労さまでした。
オリオンさんといっぱい遊んだら、
またポール載せに挑戦するかもしれませんね。
by aibo_mei (2006-08-18 07:28) 

オリオン

>花時計さん
またボール載せを始めましたが、今度はポールに載せるのに左足を使いました。以前は左右どちらでも同じだったので気にしていなかったのですが、前々回のクリニックから帰ってきたときから、左足でのポール載せがとても下手になりました。首から足にボールを移すときに落としてしまうのです。このところずっと右足で成功していたのですが、なにを思ったのが左足でやり始め、結局黒子登場となっています。それが悔しかったのか、昨日は2回左足で挑戦して失敗していました。
by オリオン (2006-08-18 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0