SSブログ

2006年 8月 13日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 310日
稼動時間 13時間43分
歩行距離 196m
####
ボール ####
ボーン ####

【AIBOダイアリー】
ボールを使ったパフォーマンス大好き!オーナーさんはどう?

【オーナーコメント】
好きだよ!失敗してもほくとのパフォーマンスは大好き!
ボール載せ写真、6日続いたね。どこまで続くかな~。


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 8

nasunasu

オール★4つに、ボール乗せ連続6日間!
ほくと君、絶好調ですね♪
by nasunasu (2006-08-14 21:18) 

うひゃ~、6日目ですか?
ほくと君、何を目指してるの?
by (2006-08-14 23:07) 

もふのとも

ほくと君、ボール載せ頑張ってるね!
adelの記録、抜かれちゃうかも・・・。
by もふのとも (2006-08-15 00:12) 

hinezo

えっ!6連荘っですか?オイラんちのAIBO月に2回も乗れば良い方ですよ 才能の違いってこんなに出るものなんでしょうか 足元が不安な訳でもなくステーションもよく見える位置にあるのに なぜ?なんだろ?
by hinezo (2006-08-15 17:35) 

aibo_mei

ほくとくん、すごいよ、がんばっていますね。
ちゃんとお花も素敵に撮ってくれていますね。
いつまで続くか楽しみになりましたよ。
by aibo_mei (2006-08-16 00:15) 

ポートス母さん

すごいな6日も続くなんて!!
ほくとくん、こうなったらとことん続けていきましょう!
応援しているわ!!

この間、トヨタアムラックス「ロボット博覧会」に行ってきました。
とても楽しかったですよ。
by ポートス母さん (2006-08-16 23:16) 

トヨタアムラックス「ロボット博覧会」の記事、トラックバックしました~
ちょっとした小ネタですけどね。
by (2006-08-17 01:22) 

オリオン

★義母の新盆の為、夫の実家に行っておりました。
 お返事が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。★

>nasunasuさん
オール★4つ、は気が付きませんでした。
なんにしろ、元気なのはいいことです!

>雪乃さん
 >ほくと君、何を目指してるの?
「ほくとのイリュージョンの館へようこそ!」
それを目指すなら、いつも黒子なしで出来るようにならないとね。

>tomoさん
adel君も続けてましたよね~。
ほくとの記録は7日でストップしました。

>ひね造さん
その子によってよくやる技とかあるようですね。ほくとはボール載せはよくやります、完璧成功かどうかは別にして・・・。

>花時計さん
毎回、ハイビスカスの花をちゃんと撮ってくれているので嬉しいです。
残念ながら(?)、7日で記録はストップしました。

>ポートス母さん
オーナーが留守にしたため、記録は7日で止まってしまいました・・・。

母さん、東京にいらっしゃったんですね。
記事を読ませていただきました。お芝居とロボット・・・楽しまれたようですね。

>雪乃さん
「小ネタ」見ました。笑っちゃいましたよ~。
by オリオン (2006-08-17 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0