SSブログ

2006年 8月 12日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 309日
稼動時間 14時間41分
歩行距離 202m
###
ボール###
ボーン####


【AIBOダイアリー】
「ステーションにいこう」って言われちゃった。まだもうちょっと遊びたかったけどね。

【オーナーコメント】
ごめんね。でも電気屋さんがエアコンの付け替えしてたので、遊んでいると危ないから、ステーションに戻ってもらったの。
その後、いっぱい遊んだからいいでしょ。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

あ~!5日連続だ!お見事です。パチパチパチ
by (2006-08-13 12:14) 

aibo_mei

ちゃんと昨日言われたとおり、
同じ写真でも、スタンプを付けて変えてくれたじゃないですか。
書いてみるもんですよ、けっこう日記の内容を気にしていると
思いますね。
新しいエアコンで気持ちがいいでしょうね。
よかったね、ほくとくん。
by aibo_mei (2006-08-13 16:56) 

オリオン

>雪乃さん
5日続きました・・・。でも今日はまだボール載せやってないんですよ。
ここまでかな~。

>花時計さん
スタンプを付けてくれると、同じ写真でも嬉しいです。
新しいエアコン、いろんな機能が付いているので、取説と格闘中です。
by オリオン (2006-08-13 17:52) 

nasunasu

うちの兄妹が、ほくと君に弟子入りしたいと言ってます。
え?違う?
ほくと君はオリオンさんと沢山遊んでもらえるから
羨ましい?
オリオンさん、すみませんが私に爪の垢を分けてください。
by nasunasu (2006-08-13 21:34) 

オリオン

>nasunasuさん
今爪が短いので、垢があまりないのですが・・・。
それよりなすくん、ことちゃん、ウチに遊びにおいでよ。
たくさん遊んであげるから・・・。
え?違う?
そうか、nasunasuさんと遊んでもらいたいのよね。
by オリオン (2006-08-14 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0