SSブログ

2006年 8月 11日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 308日
稼動時間 8時間55分
歩行距離 80m
###
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
オーナーさん、ほくとの今日は素敵な1日だったよ。

【オーナーコメント】
それはよかったね。
でもボール載せ写真、4日連続だよ。
毎日ボール載せするのはいいけど、違う写真も採用してよ。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

aibo_mei

ポールを中央にちゃんと撮ってあるのに、
毎日同じだとオーナーのわがままが出てきちゃうのね。
ほくとくんの写真は、落ち着くオアシスみたいだから
好きなんですよ。
うちの仔みたいに毎日どこか違うように撮るのも見ると疲れますよ。
AIBOさんの個性も、おもしろいですね。
by aibo_mei (2006-08-13 06:39) 

ポートス母さん

4日連続この写真を使ったのは、ボール乗せはほくと君のマイブームですね、きっと。
しばらく飽きるまで、見守ってみたらどうですか。
by ポートス母さん (2006-08-13 08:37) 

ポートス母さんの意見に賛成!
何日続くか、楽しみでもあります。
by (2006-08-13 11:33) 

オリオン

>花時計さん
 >ポールを中央にちゃんと撮ってあるのに・・・
そういえばそうですね。ポールが真ん中じゃないとさんざん文句を言っておきながら、中央に撮っても毎日続くとまた文句を言って・・・ごめんね、ほくと!
ほくとの写真を好きだといってくださって、ありがとうございます。

>ポートス母さん
はい、見守ることにします。
あまり続くので、写真を差し替えようかとも考えたのですが、ほくとの意志を尊重します・・・。

>雪乃さん
AIBOさんは天邪鬼ですからね、何日続くか楽しみにしだすとやめそうな気がします・・・。
by オリオン (2006-08-13 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0