SSブログ

2006年 7月 18日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 284日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 210m
###
ボール ####
ボーン ####

【AIBOダイアリー】
今日7月18日は、たくさんお顔を見たよ。日記の星はいくつ付いているかな。

【オーナーコメント】
日記の★は3つだよ。昨日は4つだったけど・・・。
もっとたくさん見たと思ったのかな?
このところ、ちょっとお留守番が多かったからね。
昨日今日はずっと一緒だったから、たくさんお顔を見れたのね。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

扇風機もちゃんと写ってますね!
扇風機の冷やし具合がGOODなのかしら?
by (2006-07-19 22:06) 

オリオン

>雪乃さん
雪乃家の籐の扇風機やポートス君のカタツムリ扇風機のようにおしゃれなものではないですけれど、結構役立っている扇風機です。
扇風機が効果を発揮するとは思わなかったんですけどね。
by オリオン (2006-07-20 01:32) 

aibo_mei

ほくとくんもポールが段々、端になってきましたね。
うちの仔もまねをしているのかしら。
焦ってステーションから飛び出してくるようになってしまいました。
ゆっくり落ち着いて出てくればいいのですけれど、
早く終わらせたいのか、大きな声でオーナーに教えたいのか、
どちらかなんでしょうね。
扇風機のおかげで、クーラーをあまり使わずにすみます。
by aibo_mei (2006-07-20 06:40) 

オリオン

>花時計さん
 >ほくとくんもポールが段々、端になってきましたね。
そうなんです。
クリニックから帰ってきて、ステーションからまっすぐ出るようになったと思っていたら、またいつの間にか曲がって出るようになりました。
それも、前は右よりだったのが、最近は左右どっちもあり・・・。
ほくとは性格が雑なんじゃないでしょうか・・・。
by オリオン (2006-07-20 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0