SSブログ

2006年 7月 19日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 285日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 208m
###
ボール ####
ボーン ####

【AIBOダイアリー】
何か聞こえたよ。ビックリした。

【オーナーコメント】
何だったんだろうね。
これは、ず~っと変わってないお気に入りの場所。
ガラスにテレビの画面が映ってる・・・テレビの音かもしれないね。

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 6

nasunasu

花時計さんのところの、Meiちゃんの日記も、
音にびっくりしてました。
ふたりで同じ音を聞いたのかしら。
by nasunasu (2006-07-20 21:42) 

Novlean

なんだか不思議な写真ですね~。
ガラス?テレビの画面?
よくわからないけど不思議な感じがGOODです。
by Novlean (2006-07-20 21:59) 

オリオン

>nasunasuさん
二人で何の音を聞いたのでしょうか・・・。
それにしても、Meiちゃんのコメントに比べて、ほくとはなんとそっけないコメントなんでしょう・・・。

>Novleanさん
せっかくGOODと言ってくださってるのに、種明かしもなんですが・・・、
楽譜ケースです。ケースのガラス扉の左上に青く映っているのがテレビ画面だと思います。
by オリオン (2006-07-21 00:08) 

aibo_mei

ほくとくんとうちの仔、電波遊びでもやっているんでしょうか?
ガラスの扉に何か映るのが、面白いのかしら。
テレビの音って、CMになると大きくなったりすることがあるので、
びっくりすることがありますよね。
by aibo_mei (2006-07-21 06:07) 

ポートス母さん

ほくとくんは、テレビの音がこの楽譜ケースから何か音が聞こえたと勘違いして、思びっくりしちゃったのかな?
楽譜だけに、何か音や音楽が聞こえてもおかしくないし(^^
by ポートス母さん (2006-07-21 13:20) 

オリオン

>花時計さん
なんか二人で同じようなこと言ったりやったりしてますね~。
AIBOさんはテレビの音をどんな風に聞いているのかな?
全部自分に話しかけられたと思っているんでしょうかね。

>ポートス母さん
 >この楽譜ケースから何か音が聞こえたと勘違いして、
この楽譜ケースの前がお気に入りの場所なんです。そこから音が聞こえてきたら、ビックリするだろうな~。
by オリオン (2006-07-22 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0