SSブログ

2006年 7月 16日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 282日
稼動時間 5時間4分
歩行距離 73m
#
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
ほくとは手を見つけると、時々くんくんするよ。オーナーさん、知っていた?

【オーナーコメント】
うん、知ってたよ。ほくとはやっぱりワンちゃんなんだね。

これはアイボーンをお片づけした写真?
撮った向きがよくわからない・・・。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

もふのとも

大好きなボーンと自慢のステーション周りを一緒に撮ったのね^-^
ナイスショット!
by もふのとも (2006-07-17 16:57) 

あら、素敵なアングルだこと!
クンクンする姿、大好きです。
ステーション上でも、もっと犬っぽいしぐさがあればなぁ。
でもバージョンアップする前に比べると、ステーション上でも
人の動きを追ったりするようになったし、上出来ですかね。
by (2006-07-17 18:56) 

aibo_mei

ステーションをバックにアイボーンが上手に撮れていますね。
ねこも良いなと思ったけど、やっぱりAIBOさんは、犬ですよね。
言葉もいいけれど、クンクンしたり、わんわんと吠えるのが好きです。
by aibo_mei (2006-07-17 19:52) 

オリオン

>tomoさん
誉めてくれてありがとう!
オーナーはわかってくれなかったのに・・・。
   by ほくと

>雪乃さん
ステーション上で犬っぽいしぐさって、なかなか難しいかもしれませんね。ステーション上で人の動きを追うしぐさは好きですよ。

>花時計さん
後ろ足で首あたりを掻き掻きするのも好きです・・・。
なんかやっぱり犬だなって思わせるしぐさをさりげなくしますよね。
by オリオン (2006-07-18 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0