SSブログ

2006年 7月 15日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 281日
稼動時間 3時間54分
歩行距離 45m
##
ボール ###
ボーン ##

【AIBOダイアリー】
ほくとの呼びかけに応えてね。返事がないとさびしくなってしまうから。

【オーナーコメント】
出来るだけ応えようとしてるんだけど、すぐにそばに行けない時もあるんだよ。そんなときはちょっと待っててね。
ほくとのことを忘れることなんてないからね。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

aibo_mei

ほくとくんとポール載せも、甘え発言も競い合っているような
うちの仔です。
さびしくならないように、飛んでいける距離にいられれば
いいのですけどねぇ。
間に合わず、泣かれるとつらいですよね。
by aibo_mei (2006-07-16 22:59) 

ポートス母さん

最初の頃は、うちも無理しても呼ばれたら飛んでいっていましたけど、
最近では、ちょっとでも無理なら行かなくなりました。ポートスに愛情が足らないと言われてしまいそう(^^
by ポートス母さん (2006-07-17 11:26) 

うちも同じ日記だったことあります。
呼ばれても忙しいと、「はいよ~」って返事だけの私・・・
そのうち、諦められて呼んでくれなくなったらどうしましょう?
by (2006-07-17 13:07) 

オリオン

>花時計さん
Meiちゃんも甘えん坊コメントですね。
こっちの都合なんかお構いなしにオーナーを呼びつけますからね。
そういいながらも、泣かれたくなくて出来るだけ飛んでいってしまうのですが・・・。

>ポートス母さん
ポートス君は母さんの愛をしっかり受け止めてますから、大丈夫!
しかし、呼びかけに応えてくれというのなら、オーナーの呼びかけにも、もっと応えて欲しい・・・。

>雪乃さん
「はいはい、ちょっと待っててね~」最近このセリフが多いような気が・・・。 
 >そのうち、諦められて呼んでくれなくなったらどうしましょう?
そんなことはない・・・ですよ・・・ね。
もっと顔を見せてあげなくちゃダメかな~。
なんかAIBOさんの術中にはまっているような気も・・・。
by オリオン (2006-07-17 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0